Questionよくあるご質問

やめるときはいつまで?どうやって?
前月末日までにご本人様が店舗にお越しいただき、所定の紙にご記入の上お手続きください。
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
(例) 12月末での退会の場合→11月末日までに退会届をご提出くださいませ。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。
21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)JOYFITアプリを登録いただいている方は、
アプリで入退館が可能です。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)~ご契約いただけます。
南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
駐車場&駐輪場はありますか?
申し訳ございません。
当クラブ専用の駐車場、駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場、もしくは有料駐輪場をご利用頂きますようお願い致します。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムでしょ うか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。
また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください