JOYFIT24板橋本町

入会来店予約

a

よくあるご質問

ご見学・体験

入会前に見学をしたいのですが、可能でしょうか?

ありがとうございます!

スタッフ常駐時間内に受け付けております。詳しくは【見学】をご覧ください。

入会前に施設の体験をしたいのですが、可能でしょうか?

申し訳ございません。当店舗では施設の体験利用は行っておりません。

見学はスタッフ常駐時間に随時受け付けておりますので、お問い合わせください。

マシンの種類や台数、施設の広さについて教えてもらえますか?

2階は有酸素マシンや筋力トレーニング、ストレッチエリア、3階にフリーウエイトをご用意しております。

有酸素マシンはランニングマシン8台、アセントトレーナー2台、バイクマシン5台がございます。

筋力トレーニングは上半身向けのマシン7台、下半身向けのマシン4台がございます。

ストレッチエリアはストレッチマットやマッサージチェア、バランスボールなど様々なアイテムがございます。

フリーウエイトは腹筋台、背筋台、スミスマシン、パワーラックなど地域最大級の広さです。

是非一度、施設の見学にいらしてみて下さい!

ご入会について

入会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

ありがとうございます! 詳しくは【ご入会手続き】をご覧ください。

また、当店舗ではスタッフ常駐時間以外でも入会可能なキオスク端末(クレジットカード決済限定)を導入しております。

HPでの入会はスタッフ常駐時間に店舗にお越しいただき、会員証を発行する必要がございます。

スタッフ常駐時間に店舗にお越しになることが難しい場合は、こちらをご利用下さい。

タトゥー・刺青があります。入会できますか?

申し訳ございません。JOYFITではタトゥー・刺青のある方のご入会はご遠慮いただいております。

未成年でも入会できますか?

ありがとうございます。16歳以上の方であればご入会は可能です。

16~17歳の方は、親権者の方と一緒に店舗にお越しいただき、申込者は親権者の方となります。

18~19歳の方は、親権者の方のサインが必要な箇所がございます。

詳しくはお電話か、スタッフにお問い合わせください。

入会したその日から施設を利用することは可能でしょうか?

ご入会いただいたその日から利用開始日を設定させていただけますのでご利用可能です。

全国相互利用もその日から可能ですので、他店舗でもすぐにご利用いただけます。

ただし、60日にわたって調査した結果、会員様が本来契約したクラブより、他のジョイフィットのクラブ施設を主に利用している

と判断された場合、通知をもって会員の移籍が行われることがあります。移籍手続きの際には、変更後の施設の諸費用、また途中

解約金が発生する場合がございますのでご注意ください。

OPEN記念会員とナショナル会員の違いはなんですか?

OPEN記念会員様は当店舗のオープンを記念して、お安く通っていただけるキャンペーン価格の会員区分です。

そのため、ナショナル会員様はこのキャンペーン終了後の通常価格でのご案内となります。

OPEN記念会員のキャンペーン終了期日に関しましては、未定ですのでご了承ください。

ご利用について

今までフィットネスクラブを利用したことがありません。マシンの使い方などは教えてもらえますか?

当店舗では、会員の皆様を対象にオリエンテーションを随時実施しております。詳しくは【ご利用案内】をご覧ください。

事前にご予約いただけるとお待たせするなくご案内出来ますので、お電話、もしくはスタッフにお申し付けください。

ただし、マシンの使い方をお教えすることはできますが、店舗のスタッフはトレーナーではございませんので、

トレーニングメニューの作成等は出来かねます。予めご了承ください。

パーソナルトレーニングは実施していますか?

申し訳ございません。当店舗ではパーソナルトレーニングは実施しておりません。

トレーニングウェアや運動靴のレンタルは行っていますか?

申し訳ございません。トレーニングウェアや運動靴などのレンタルは行っておりません。

登録情報(氏名・住所・口座など)の変更をしたいのですが?

スタッフ常駐時間に店舗にお越しいただき、所定の用紙にご記入の上、お手続きください。

都度利用、回数券のようなシステムはありますか?

申し訳ございません。都度利用、回数券といったシステムはございません。予めご了承ください。

個人用のロッカーはありますか?

契約ロッカーを別途有料にてご用意しております。お手続きが必要ですのでスタッフ常駐時間にお申し付けください。

また、水素水、日焼けマシン、コラーゲンマシンをオプションにてご用意しております。こちらも是非ご検討ください。

シャンプー・ボディーソープなどはありますか?

申し訳ございません。店舗では衛生の関係上、シャンプーなどのご用意はございません。

お客様ご自身でご持参していただいてのご利用は可能でございます。

ドライヤーはご用意しております。どうぞご自由にお使いください。

会員証を紛失してしまいました。再発行は可能でしょうか?

可能です。会員証の再発行には、再発行手数料として1,000円(税別)をお支払いいただきます。

退会・休会・再入会

退会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

退会のお手続きは全て前月末日までの申請となり、お手続きいただいた翌月末日にて退会となります。

当月末での退会は受け付けておりません。また、翌月分の月会費まで発生いたしますので、予めご了承ください。

満6ヶ月達成前に退会される場合には途中解約金が発生いたしますので、ご注意ください。

翌月末日までは施設の利用は可能です。尚、オプションの解約も同様となります。

休会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

申し訳ございません。当店舗では休会は受け付けておりません。予めご了承ください。

再入会したいのですが、どうすればいいでしょうか?

ありがとうございます!

スタッフ常駐時間に店舗にお越しいただき、所定の用紙にご記入の上、お手続きください。

登録情報の変更がある場合も、同時にお手続きが可能でございます。