法人会員制度について

ご契約の流れ

ジョイフィットウェルネスサポートクラブの
ご契約の流れをご紹介致します。

ご契約のご相談、WEBからのご契約お申込みから
従業員様の店舗での個人登録まで、
手順をわかりやすくご紹介致します。

ご契約のご相談(お見積もり)

JOYFITより申込書のご送付

申込書へ記載・捺印し
書類をご作成いただきます。

必要なもの

1.企業謄本(履歴事項全部証明書)
1部 コピー可

2.貴社パンフレット
(会社概要が確認できるもの) 1部 

JOYFIT本部へ郵送にてご送付

審査・ご契約

審査通過後、「JOYFIT法人会員証明書」を
発行させていただきます。

会社内で行っていただくこと

従業員様へ企業印捺印済みの
「JOYFIT法人会員証明書」をご配布いただきます。

従業員様方に行っていただくこと
(店舗へ)

お近くのJOYFIT店舗にてご利用になる従業員様の
登録を実施していただきます。
必要書類(企業印捺印済みの「JOYFIT法人会員証明書」)に
必要な個人情報を記載してお持ちください。
会員証を発行させていただきます。
また、個人登録の際にはセキュリティの関係上、
従業員様のお写真を撮影させていただきます。

店舗ご利用の流れ

実際に店舗を利用される際の
流れをご紹介致します。

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