Questionよくあるご質問

お手続き関連

オプションの解約や退会はどうしたらできますか?
2024年3月1日より、JOYFITアプリよりご申請いただけます。

ご退会申請した月の末日でご解約が可能です。
(例)2024年3月15日にアプリから退会申請 → 2024年3月末までご利用可能
  2024年4月1日より自動的にご利用いただけなくなります。

既存会員様でアプリ登録がお済みでない方に置かれましてはアプリケーションのダウンロードとアクティベート(紐付け)をお願いいたします。

①アプリ登録URL
https://joyfit.jp/pr_app/#tab03
上記のURLをコピーしてブラウザ貼付け

②アプリアクティベートURL
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
上記のURLをコピーしてブラウザ貼付け

その他

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は、全て自己の責任とさせていただいております。

(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)

「JOYFITあんしんサポートVIP(月額825円〔税込〕)」にご加入の方には、「お見舞金制度」というサポートがございます。

詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。



また、館内にございますSECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、

SECOMが速やかに駆けつけますのでご安心ください。

入会・施設利用について

利用時間について教えてください
営業時間は24時間、年中無休でございます。(一部店舗メンテナンス日を除く)
会費の支払方法について教えてください。
月々の会費のお支払いは銀行からのお引き落とし、又はクレジットカードでの決済よりお選び頂けます。
未成年は入会できますか?
15歳以上(高校1年生)であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になりますので親権者様と一緒にご来館ください。
ビジター利用(1日利用)はできますか?
JOYFIT24では月会費会員のみのご入会を行っております。ビジターでのご利用は行っておりません。
入会したら他のJOYFIT店舗も使えますか?
ご入会頂くと「どこでもJOY」というサービスがご利用可能になり全国のJOYFIT(一部利用不可、別途使用料金がかかる場合がございます)がご利用可能でございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください