Questionよくあるご質問

マシンの使用方法は教えてくれるのでしょうか?
はい!スタッフ常駐時間内でしたら、マシンの使用方法やトレーニングのアドバイスをさせていただいております!
温浴設備はありますか?
当クラブでは、簡易シャワーブースのみ完備をしており、温浴設備ならびにサウナ等の設備はございません。
会費の支払い方法は?
クレジット決済または口座振替にてご登録いただけます。店頭での現金払い等は一切行っておりません。
スタッフ不在時のセキュリティーは大丈夫?
当クラブのセキュリティーはセコムが管理をしております。スタッフ常駐時間外でもセコム防犯カメラを24時間365日稼働させておりますので、深夜・早朝の時間帯でも安心してご利用いただけます。また、その他にも、緊急時などにご利用いただける、首から下げるポータブルセキュリティーボタンを設置しております。ボタンを押していただきますと、すぐにセコムが駆けつけますので、万が一の際もご安心ください。
休館日はありますか?
休館日はございません。 24時間365日営業いたしております。※ 災害等で一時的に休館をする場合がございます。
退会はどうやってするの?
退会をご希望される場合はご本人様に直接店舗へお越しいただき書類にご記入のうえお手続きいただく必要がございます。退会の受付をしていただいた翌月末での退会となります。(7月中に退会届を提出いただいた場合は8月末日での退会となります)
会員カード忘れたら?
会員カードをお持ちでない場合は、セキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、スタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。スタッフ常駐時間外につきましてはクラブ利用は致しかねます。※ JOYFIT公式アプリを会員証と連携をされている場合は、アプリにてご入館いただけます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください