Questionよくあるご質問

お手続き関連

オプションの解約をしたいのですが・・・
オプションの解約につきましては、解約希望の「当月末」までに

「JOYFIT公式アプリ」よりお手続きください。

左上のメニューバーをタップし、「アプリ専用手続き」よりお手続き可能です。

その他

入会時のアクティベートURLが開かないのでアプリの登録が出来ない
①こちらのサイトにアクセス
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。

施設関連

駐輪場・駐車場はありますか?
駐輪場はJOYFIT会員様用のスペースをご用意しております。
ご利用にはJOYFIT24桜新町が発行しています、特製シールが必要となります。
ご利用の際にはスタッフへお尋ねください。
※駐輪場をご利用できるのは、館内ご利用時のみとさせていただきます。

駐車場の設置はございません。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

スタッフ常駐時間は以下のとおりでございます
平日  12:00~15:00、16:00~21:00
土日祝 12:00~15:00、16:00~19:00
※15:00~16:00はスタッフ不在です
※毎週月・木曜日は終日スタッフ不在日です
※その他臨時休館や年末年始のスタッフ常駐時間変更などはHPのお知らせ欄からご確認ください
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。
月額1,650円(税込)
ご契約希望の方は受付時間中にスタッフにご申請下さい
※南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます

入会方法について

入会方法はどうすればいいのか?
JOYFIT24桜新町へのご入会手続きはすべてアプリ経由となります。
また、入会はクレジットカードのみのお手続きとなります。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、各種ストアからJOYFIT アプリをダウンロード後
「APPで入会はこちら」を選択して次に進みます。

3、対象店舗・プラン・オプションの選択、
入会される方の情報を入力をします。

※こちらのお手続きでは、顔写真撮影・初回決済が発生いたします。

4、入会完了後、入力したメールアドレス宛にメールが届きます
info@joyfit.jpから届くメールアドレス内にURLリンクがございます。
そちらを選択していただくことで認証ページへ遷移いたします。
遷移後、”アプリ利用開始”を選択することでアプリの承認が可能になります。

5、施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用、各種お手続きはアプリで行います
館内入口、出口はセキュリティにより施錠されています。
施設利用の際はJOYFIT アプリ内右上のQRコードマークを
タップするとQRコード読み取り画面へ切り替わります。
各店舗入り口、出口にあるQRコード読み取り
施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用をお願いいたします。



※1 ご入会はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

※2 未成年者、銀行口座での方はご入会いただけません

※3 JOYFIT24桜新町では現金は取り扱っておりません。

※4 会費滞納の場合、店舗からショートメッセージでお知らせをさせていただきます。

施設利用について

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。

館内に設置しております、パニックボタンをご利用ください。
警備会社セコム様が早急に駆けつけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。
21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)
※毎週月・木曜日は終日スタッフ不在日
もしくはJOYITアプリにて入退館処理を行いください。
https://joyfit.jp/pr_app/

施設見学について

見学は可能でしょうか?
スタッフ常駐時間内でしたら無料で受け付けております。
スタッフ常駐時間
平日  12:00~15:00、16:00~21:00
土日祝 12:00~15:00、16:00~19:00
※15:00~16:00はスタッフ不在です
※毎週月・木曜日は終日スタッフ不在日です
※HPのインドアビューでもご見学が可能です

退会方法について

退会したい場合はどうしたらいいですか?
JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
退会申請月末での退会でお受けしております。
※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。

【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

【退会方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面左上の三本線のマークをタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約内容変更について」をタッチ

4、「退会」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。
※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください