Questionよくあるご質問

お手続き関連

オプションを解約できますか?
JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」からオプションの解約が可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日にオプション解約申請 → 5月31日が最終利用可能日

※あんしんサポートは入会後6か月経過後に解約が可能です。それ以前でのご解約は出来かねますので、予めご了承ください。
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
退会手続きはどのようにしたらいいですか?
JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」から退会のお手続きが可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 5月31日が最終利用可能日

法人会員様はその翌月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 6月30日が最終利用可能日

※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約金がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。

その他

スタッフのいる時間帯は?
スタッフの常駐時間は
12:00~15:00/16:00~19:00です。

※毎週火、土曜日はスタッフが常駐しておりません。
領収書は発行できますか?
店舗にてお支払いの確認の取れた分に関しては、店頭にて発行いたします。
詳しくは店頭、または『店舗への問い合わせ』よりお気軽にご相談ください。

施設関連

駐車場はありますか?
はい。ございます。
1階に70台、2階に30台ございます。
最大3時間まで無料でご利用頂けます。
混雑する時間はありますか?
朝は8:00~11:00
夜は19:00~22:00頃でございます。
※曜日により異なる場合がございます。
ヴァーチャルレッスンとは?
暗闇の空間で レズミルズのライブレッスンを見ながら行います。
世界的なインストラクターによるグループエクササイズを間近に感じることができるのが特徴です!

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください