JOYFIT24唐人町

入会来店予約

a

よくあるご質問

見学できますか?

営業時間内のスタッフ常駐時(11:00~22:00)であれば、いつでもご見学いただけます。

 

入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

おひとり様につき約15分を目安にお越しください。
また、ご自宅のパソコンから入会予約ができる「WEB入会予約」もご用意しております。フロントでのお手続きがスムーズになり大変便利です。
詳しくは、各店舗ページをご覧ください。

入会手続きに必要なものは?

ご入会時に必要な物は以下の通りです。
下記をお持ちの上、フロントにお越し下さい。
1.ご本人様確認証書※1
2.ご本人様名義の銀行または郵便貯金のキャッシュカード
3.引き落とし通帳のお届け印
4.現住所が分かるもの

※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)
なお、未成年の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込みとなります。その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。
※ WEB入会で、銀行口座登録をお済みの方は、ご本人様確認証書のみお持ちください。
※ 店舗によりお持ち物が変わる場合がございます。各店舗にてご確認ください。

家の近くと会社の近くの店舗、両方通うことはできますか?

全国すべてのジョイフィットがご利用いただけます。
登録店舗での簡単なお手続が必要となります。ご利用の際は必ず登録店舗にてお申込みください。
料金はお客様の会員プランによって異なりますので、店舗へお問い合わせください。
※一部会員種別は相互利用対象外となります。ご了承ください。

会社帰りに通いたいのですが、自分のウェアやシューズ、シャンプーなどを保管しておける場所はありますか?

契約ロッカー(有料)を設置しておりますので、ご入会時にご契約ください。

月の途中に入会をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?

店舗により異なりますので、事前に店舗へご確認の上、ご来店ください。

退会はどうやってするの?

退会をご希望される場合はご本人様に直接店舗へお越しいただき書類にご記入のうえお手続きいただく必要がございます。
退会の受付をしていただいた翌月末での退会となります。(7月中に退会届を提出いただいた場合は8月末日での退会となります)