よくあるご質問

ご入会について

入会手続きに、必要なものはありますか?

ご入会される方のご本人様確認書類(運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれか)と、ご本人様名義のクレジットカードが必要です。

運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?

現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。

月会費などの支払い方法を教えてください。

お支払い方法はクレジットカードでのお支払いのみご利用いただけます。現金でのお支払いや銀行口座からの口座引き落としでのお支払いは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

支払いにデビットカードは使えますか?

デビットカードはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

ご入会後のEMSトレーニングについて

予約をせずに行っても大丈夫ですか?

完全予約制です。事前にご予約をお願いいたします。

トレーニング枠は何回分予約することができますか?

お1人様2回分のトレーニング枠のご予約をしていただけます。なお、1日に実施いただけるトレーニングの回数は最大2回とさせていただきます。※トレーニング実施後、新たにトレーニング枠をご予約いただけます。

WEBからの予約変更・キャンセルはできますか?

可能です。マイページより予約変更・キャンセルの手続きを行ってください。
尚、無断キャンセル、またはご予約枠の2時間前までにキャンセルいただけなかった場合は、回数を消化させていただきますのでご注意ください。

キャンセル待ち制度はありますか?

ございます。お1人様1件のキャンセル待ち予約が可能です。
※定員に達したレッスンにはキャンセル待ちの人数が表示されます。
※繰上げ状況は自動配信メールにて通知させていただきます。必ずメールアドレスをご登録ください。
※本予約への繰上げはレッスン開始2時間前まで行われます。
キャンセル待ちより繰り上がった場合は、本予約となり、「予約変更・キャンセルのルール」の対象とさせていただきます。
キャンセル待ち予約を解除する場合は、通常キャンセルと同様にレッスン開始2時間前までにお手続きください。

トレーニング前後の食事はどうしたらいいですか?

空腹や食後のすぐのトレーニングは身体に負担となることがございます。できればご予約の2時間前にはお食事を済ませてご来店ください。EMSトレーニングは大量の汗をかく場合がございますので、トレーニング前後は十分な水分補給をしてください。

定休日はありますか?

定休日はございません。但し、年末年始、夏季休業、設備等の点検・メンテナンスや改装等で休業日を設けさせていただく場合がございます。その際は、事前に告知させていただきます。

EMSスーツについて

痛みはありますか?
お客様の普段の運動頻度や筋肉量、当日の体調に合わせて調節させていただきます。痛みを感じた際は、トレーナーまですぐにお申し出ください。

生理のときでもEMSトレーニングは受けることができますか?

禁忌事項として生理中のEMSトレーニング制限はございませんが、
ご予約当日の体調を考慮していただき、ご自身のご判断で実施してください。

病気・怪我をしているのですがEMSトレーニングを実施することはできますか?

禁忌事項をご確認ください。

電気刺激は身体へ害はありませんか?

禁忌事項に該当がないことを前提にトレーニングを実施してください。

どのぐらいで効果が期待できますか?

トレーニング回数や目的で指導内容が異なる為、個人差がございます。

その他

EMSスーツを着るだけで良いのですか?

MSスーツを着用してトレーニングをすることで効果を得ることができます。
電気刺激が負荷となり、簡単なトレーニングで十分な効果をご実感いただけます。
※効果は個人により異なります。

どのようなトレーニング機材ですか?

ドイツのEasyMotionSkin社製のEMSスーツです。
EMSスーツを着用したトレーニングは現在ドイツ・イギリスなどのヨーロッパでは初心者からトップアスリートのトレーニングにまで広く取り入れられています。ワイヤレスのEMSスーツですので幅広い種目のトレーニングが可能です。

EMSトレーニングの時間は?

EMSトレーニングの通電時間は1回20分間です。1日最大2回(40分)とさせていただきます。

どのくらいの頻度でトレーニングを実施することができますか?

週2回以上の実施をお勧めします。筋肉痛など当日の体調に合わせてトレーニング内容を調整いたしますので
トレーナーへご相談ください。過度な筋肉痛や痛みがある場合は無理をせずトレーニングを控えてください。

しばらく通えないのですが休会制度はありますか?

休会制度はございません。一度、ご退会いただく必要がございます。

会員種別を変更できますか?

可能です。変更希望月の前月末までに所定のお手続きを済ませてください。
(例:8月から会員種別を変更したい場合 → 7月31日までにお手続きください。)

退会したいのですがどんな手続きが必要ですか?

ご退会をご希望される前月末日までに、ご本人様が登録店舗にお越しいただきご退会手続きを行っていただきます。お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
(例:8月末でのご退会をご希望の場合 → 前月の7月末日までにご退会のお手続きをお済ませください。
※例の場合、8月分までの月会費のご請求をさせていただきます。)
・キャンペーンでのご入会の場合満6ヶ月の継続が必須でございます。止むを得ず満6ヶ月前に退会された場合は途中解約金として値引き相当額をお支払いただきますのであらかじめご了承ください。

会員証を失くしてしまいました。

会員証を紛失された場合は、再発行手数料として1.000円(税別)をお支払いいただきます。
 紛失された場合、すみやかに会員登録店舗までご連絡ください。