Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会の手続きはどうしたらよい?
金銭に関わるお手続きのため店頭にお越しいただいて書類のご記入をお願いしております。
お手続きをしていただいた翌月末でのご退会のご案内でございます。
例)10月中のお手続きで11月末で退会、12月よりお支払い終了

※キャンペーンでご入会の場合は違約金が発生する場合があります。
※未払い金がある場合は退会の手続きを承ることが出来かねます。

入会・施設利用について

法人会員で登録するにはどうしたらよい?
法人会員としてご登録するには企業ごとに発行されている「プロモーションコード」が必要です。
各企業のご担当者にお伝えしておりますのでお勤め先のご担当者様にご確認ください。

不正入会防止のため、店頭ではプロモーションコードをお伝えすることが出来かねるため予めご了承くださいませ。
自分の企業を法人企業として登録するには?
必要書類を揃えていただき下記のサイトよりお手続きをお願いいたします。
▶法人会員の申込みはこちら

【必要書類】
・履歴事項全部証明書
・行っている事業のわかるパンフレット
【ご登録条件】
・5名以上のご登録が見込めること

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください