店舗改装及びリニューアル時の返金について
店舗の改装及びリニューアル時の休業に対しての返金に関しまして、
スポーツクラブジョイフィットご利用規約 https://joyfit.jp/rule/
(休業及び店舗施設の閉鎖)第19条の四項に基づき2週間以上の休業を超える場合は会員様のご利用料金は免除されます。
2週間以内の休業に関しましては、大変申し訳ございませんが、ご利用料金の返金は出来兼ねます。
休業期間中に置かれましては、他JOYFITのご利用頂きますようお願いいたします。
入会時のアクティベートURLが開かないのでアプリの登録が出来ない
①こちらのサイトにアクセス
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
②会員情報を入力
③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
オプションの解約や退会はどうしたらできますか?
会員退会・オプション追加・解約はアプリケーションから可能でございます。
既存会員様でアプリ登録がお済みでない方にに置かれましてはアプリケーションのダウンロードとアクティベーション(紐付け)をお願いいたします。
①アプリ登録URL
アプリ登録こちらから
https://joyfit.jp/pr_app/#tab03
②アプリアクティベートURL
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
上記のURLをコピーしてブラウザ貼付け
(※退会日は申請した月の末日でございます。)
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
※スタッフが常駐しない無人店舗でございます。
未成年は入会できますか?
申し訳ございません。
JOYFIT24上池袋では未成年者のご入会は不可となっております。
(クレジットカード入会しか受付していない為)
館内で怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
(安心サポート加入者は審査が通りました上、お見舞金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお声掛けください。)
館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、
SECOMが速やかに駆けつけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
もしくはJOYITアプリにて入退館処理を行いください。
スタッフ無人店舗となりますので会員カード忘れた場合ご利用ができません。
ご注意ください。
支払い方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
月々のお支払いはクレジットカード決済でございます。
※デビットカードもご利用いただけます。
その他のご質問はこちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら