退会するにはどうしたら良いか?
ご登録をした店舗に、ご本人が直接お越し頂き、退会の手続きをさせて頂きます。
メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
前月末日の申請となり、退会月は翌月末でございます。
オプションの解約はできますか?
解約希望の前月末日までにご登録をした店舗に、ご本人が直接お越し頂き、解約の手続きをさせて頂きます。
メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
前月末日の申請となり、解約月は翌月末でございます。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
(入会受付時間はスタッフ常駐時間のみです。TOP画面をご参照ください。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
銀行からの引落しによるお支払い方法です。
Pay-easy(ペイジー)口座振替サービスとは、金融機関へのお届印の代わりに、
該当のキャッシュカードにて口座振替のお申込みが出来るサービスです。
クレジットカードを作成する必要はございません。
※一部対象外の金融機関・キャッシュカード(生体認証など)もございます。
受付時間も金融機関により異なります。
Pay-easy(ペイジー)ホームページ
http://www.pay-easy.jp/index.html
本人確認証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、本人確認証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
未成年は入会できますか?
16歳以上(高校1年生)であればご入会いただけます。
入会いただく際、
16歳以上で高校在学中、またはそれに見合う年齢の方→親権者同伴
高校卒業の18歳、19歳の方→親権者同意
がそれぞれ必要です。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
(安心サポート加入者は審査が通りました上、お見舞金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお声掛けください。)
館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、
SECOMが速やかに駆けつけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたら、館内のご利用が可能です。
その時間以外につきましてはスタッフが常駐しておりませんので、
ご利用いただけません。
クラブスタッフ常駐時間(平日11:00〜15:00、16:00〜20:00 土日祝11:00~15:00、16:00~18:00)
また、JOYFITアプリでご入館も可能です。
支払い方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
お支払いは、ご指定いただいた各種銀行・ゆうちょ銀行からの口座振替か、
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
口座振替ご希望の方は、スタッフ受付時間内に店舗へご来館ください。
(入会手続き時には最低でも40分程、お時間をいただきますので予めご了承下さい。)
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いであれば、
店頭にございます無人受付機にて、入会のお手続きが24時間可能です。
オンラインライブレッスンの登録はどうすればいいの
クレジットカードでご入会いただいている方は、
JOYFITアプリより、可能です。
口座振替でのご入会の方は、店舗にてお手続きを行うか、
「HPの店舗問い合わせ」、「アプリからの問い合わせ」
からオンラインライブレッスンの申込の希望をお願いいたします。
その他のご質問はこちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら