よくあるご質問

各種手続きについて
オプションの解約手続きはどこで行えばよいですか?
利用終了月の前月末日までに、登録店舗の店頭にてお手続きください。
お電話、メール、登録店舗以外の店頭での受付はいたしかねます。
なお、入院や引っ越し等、ご本人の来館が困難な場合は登録店舗へご相談ください。

※一部の店舗では、JOYFITアプリでの解約手続きが可能です。
 詳しくはアプリ内のメニューからご確認頂くか、ご所属店舗HPのお問い合わせからご確認ください。

 【JOYFITアプリのダウンロード、インストールについてはこちらをご参照ください】
JOYFIT App 紹介ページはこちら
https://joyfit.jp/pr_app/

※解約期日は店舗によって異なります。登録店舗へお問い合わせください。