JOYFIT24旗の台

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店舗情報Store information

所在地

〒142-0064
東京都品川区旗の台4-4-4 サンユー旗の台ビル2F

アクセス

荏原町駅1番出口 徒歩3分  旗の台駅東口 徒歩6分

連絡先

TEL:03-6426-6555
FAX:03-6426-6681

営業時間

24時間営業 24時間安心セキュリティ完備

※現在、新型ウイルス感染予防対策と致しまして、ご見学・ご入会は完全予約制とさせて頂いております。
恐れ入りますが、入会来店予約フォームよりご予約のうえ、ご来館くださいませ。

受付時間
平日    11:00~15:00/16:00~20:00
土・日・祝 11:00~15:00/16:00~18:00

JOYFIT24旗の台

サービス内容Service

24時間営業快適スポーツクラブ!

※施設見学・ご入会は、平日11:00~15:00/16:00~20:00
土日祝 11:00~15:00/16:00~18:00にて受け付けています。
※現在、新型ウイルス感染予防対策と致しまして、ご見学・ご入会は完全予約制とさせて頂いております。
恐れ入りますが、入会来店予約フォームよりご予約のうえ、ご来館くださいませ。
※現在、無料体験は行っておりません。


24時間使い放題のジム 月会費7,618円!(税別)
入会の際に、現金は必要ありません。
【タイム会員様はご利用できません】

設備紹介Equipment

  • マシンジム
  • ストレッチエリア
  • 24時間
  • シャワー
  • 更衣室
  • ドライヤー
  • 相互利用可
  • 無料Wifi
  • 入会OK自動受付

オプション

  • 水素水マシン
  • 有料パーソナルメニュー
  • 安心サポート

キャンペーン&ニュースCampaign & News

2020.12.01
年末年始の準備はJOYFIT24旗の台!!
ペイント
2020.12.01
年末年始・スタッフ常駐時間変更のお知らせ
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2020.11.25
停電のお知らせ 12月15日8:00~9:00
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2020.11.24
感染予防対策実施中!
当クラブでは感染予防対策を実施中です。
外出控えによる運動不足解消はJOYFITへ!
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2020.11.01
見学受付随時実施中!
ペイント
2020.09.01
休会制度についてのご案内
日頃より当クラブをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
翌月から最大3ヵ月間までの範囲でご利用できる休会制度と規約について下記の通りご案内いたします。

< 休会制度の主な内容 >
・翌月から最大3ヵ月間までの範囲で、月単位でご利用いただけます
・休会の申請はアプリまたはホームページ、自動入会受付機(後日開始)にて手続きを行っていただきます
・休会期間は月額2,000円(税別)の休会費が発生致します。
※一部、別料金設定の店舗がございます。
・休会中のオプション料金は、契約ロッカー(通常ロッカー・ヨガマットロッカー)は全額(税別)、あんしんサポート(スタンダード・VIP)は半額(税別)お支払いいただきます。
※その他のオプションは休会の申請の前に所属クラブにご確認ください。
 
 休会制度の規約を下に記しますのでご確認の程おねがいいたします。
 休会を申請の際は、下記休会制度規約に承諾された事とさせていただきます。


休会制度規約
1.会員は、会員登録をしている所属クラブ(以下、所属クラブ)を1ヵ月以上利用されない場合で、所属クラブが休会制度を設けているときに限り、休会の手続きを行うことができるものとします。

2.休会の申請は所属クラブ店頭での受付、所属クラブ指定のアプリまたはホームページ、自動入会受付機(後日開始)にて手続きを行うものとします。またアプリ、ホームページ、自動入会受付機の利用が出来ない場合は所属クラブの店頭にて従業員に申請受付を行ってください。

3.休会の申請期間は、臨時に設けられる特別な休会制度を除き、休会月の前月1日から末日までの期間とします。
期日を過ぎてから申し出た場合は、休会制度の適用はできないものとし、これにつき、会員は異議を申し立てないものとします。

4.休会当月の解除(キャンセル)はアプリまたはホームページ、自動入会受付機からはできません。休会当月の解除(キャンセル)については、所属クラブ店頭にて確認をし、指示に従ってお手続きください。

5.休会月の前月末日までの期間であれば、アプリまたはホームページ、自動入会受付機からも休会の解除(キャンセル)申請を行い解除(キャンセル)ができます。

6.休会制度は1ヵ月間単位で適用とし、連続した制度利用は最大3ヵ月間とします。

7.休会をした月に退会をすることはできません。また、既に退会を申請している月の休会はできません。

8.休会を連続3ヵ月間利用後は一度復帰し、1ヵ月間以上通常会員利用の後に、再度休会の申請ができるものとします。
  休会の延長は、連続3ヵ月間の期間を超えない限り1ヵ月間単位で申請することができます。休会延長の申請期間は、休会の申請同様、休会月の前月1日から末日までの期間とします。

9.休会を適用した会員は、所属クラブが定める休会費を支払うものとします。
  ■休会費用
JOYFITは月額2,000円(税別)が発生致します。
※一部、別料金設定の店舗がございます。

10.各クラブにおける独自キャンペーンや、会員個別の各種特典適用により、通常とは異なる会費が支払われる月については、休会費が異なる場合がございますので、休会の申請前に所属クラブへ休会費をご確認ください。
    例)キャンペーンにより月会費が0円となっている月を休会される場合、休会費は0円になります。また、休会は1ヵ月目として登録されます。

11.休会期間の満了後は、休会適用前と同様の契約内容で自動的に復帰するものとし、復帰した月から休会適用前と同様の会費等を支払うものとします。

12.休会期間中は、契約ロッカー(通常ロッカー・ヨガマットロッカー)は全額(税別)のお支払い、あんしんサポート(通常・VIP)は半額(税別)をお支払いいただきます。
※その他のオプションは休会の申請の前に所属クラブにご確認ください。

13.休会期間中は全国相互利用サービスが可能な会員であっても所属クラブを含む全クラブの利用ができません。

14.気象、災害、指定伝染病の流行など、本クラブの判断により臨時に特別な休会制度を設置する場合があります。
   臨時に特別な休会制度が設置された際のサービス内容は所属クラブもしくは所属クラブホームページにてご確認ください。

本規約に記載のない事項は所属クラブにご確認くださいますようお願い申し上げます。
2020.06.01
JOYFIT 及び FIT365が実施する感染予防対策
【スタジオプログラムレッスンの感染予防対策】
1.レッスン参加前の会員様にヘルスチェックシートの記入と注意喚起
2.レッスンの合間に30分以上の換気と消毒剤噴霧など室内清掃
3.会員様へレッスンに必要な器具の消毒徹底のお願い
4.レッスン参加者の間隔確保のため、従来の半分の人数にて実施
5.発熱、咳の症状が見受けられる会員様へスタジオから退室のお願い
6.レッスン中の掛け声、盛り上げ、ハイタッチ等は飛沫感染予防のため禁止
7.お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)、姿勢の補助、修正の中止
8.インストラクターの背面指導でのレッスン実施、またはパーテーション、フィルムを設置しての実施

【スタッフの感染予防対策】
1.スタッフの検温、健康状態の確認徹底(検温結果が37.5℃以上あるスタッフは勤務停止)
2.手洗い、消毒の徹底
3.マスク又はネックゲイターの着用
4.スタッフの家族等、同居者に感染者や感染者への接触が判明したものは出勤停止

【店内の感染予防対策】
1. 店内清掃時の消毒徹底
2. 換気頻度の強化
3. トイレのエアータオル、ジェットタオル停止
4. マシン設置のタオルを撤去し、消毒剤、使い捨てペーパーの設置
5. 手指用消毒剤の設置
6. 飛沫感染防止のため、有酸素マシン間にフィルム、パーテーション等設置、マシン位置の変更

【会員様にご協力いただく感染予防対策】 
1. 体調の優れない方の利用自粛、及びご来館をお断りする症状、項目に該当する場合の入館禁止
2. 館内設置の消毒剤での手指消毒実施
3. マスク又はネックゲイターの着用
4. 利用前の検温、ヘルスチェックシートのご提出
5. 店内での分散利用
6. レッスン中の発声、ハイタッチの禁止
7. マシン、器具利用後の消毒実施
9.咳エチケットの遵守
10.マスクが着用できないエリア(更衣室、スパ、サウナ、プール等)及びマスクの着用を推奨するエリア(スタジオ、有酸素マシンエリア等)では会話禁止
11.地域の学校にて休業の措置が取られている場合は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方は来場をご遠慮ください。
12.高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。
13.また、以下に該当する、感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方は、ご本人(ご自身)の安全のためしばら
くの間、ご来場しないご配慮が必要ですので、ご来場をお控えください。
  (糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方)
(人口透析を受けている方) (免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方)

■以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。
〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕
     *咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状及びそれ以上の症状が続いている方
     *息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある方
     *咳、痰、胸部不快感のある方。
     *味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。
     *新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
     *身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方
    *過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。対象となる国や地域は以下の外務省HPをご参照ください。

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.html


https://www.anzen.mofa.go.jp/masters/kansen_risk.html
2020.06.01
<営業再開のお知らせ>
日頃よりJOYFITをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の状況や社会情勢、政府の見解を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康や安全を第一に考え、対象店舗の臨時休業を行ってまいりました。
5月25日に政府から発令されました緊急事態宣言解除に伴い、臨時休業しておりました対象店舗につきましては、徹底した感染拡大予防対策を実施した上で、下記日時より営業を再開とさせていただきます。

■対象店舗
東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の各店舗
※一部店舗は対象外となりますので、詳細は各店舗HPをご確認ください。

■営業再開日時
2020年5月27日(水) 午前10時~※一部営業再開時間が異なる店舗がございます。

■会費の取り扱いについて
5月分月会費(オプション含む)は、営業日数分のみのご請求とさせていただきます。
5月分月会費 ÷ 31日 × 営業日数(5日)
※6月分月会費にてご調整させていただきます。

■ご来館される皆様へお願い
ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない方には店頭で簡易マスクの提供を行います。
過去14日以内に発熱や風邪のような症状がある場合はご利用をお控えください。

■全国相互利用サービス(どこでもJOY)について
感染防止の観点から、相互利用サービス(どこでもJOY)のご利用自粛協力をお願いいたします。休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。


■休会のお手続き
弊社JOYFITホームページより、指定の期日にてお手続きください。
https://joyfit.jp/

■本件に関するお問い合わせ
弊社JOYFITホームページもしくは店頭にてお受付いたします。
https://joyfit.jp/inquiry/
※法人契約で月会費をご勤務先企業様でご負担いただいている会員様は
株式会社ウェルネスフロンティアホームページをご確認ください。
https://wellness-frontier.co.jp/


皆様のご来館、心よりお待ちいたしております。

料金表Price list

会員種別 入会金 登録事務手数料 月会費
ナショナル会員
月会費だけで施設使い放題!
¥2,000(税別) ¥3,000(税別) ¥7,618(税別)
オプション 月額
パーソナルトレーニング60分 ¥6,000(税別)
パーソナルトレーニング30分 ¥3,000(税別)
あんしんサポートVIP ¥750(税別)
(初回2カ月無料)
JOYFITあんしんサポート ¥500(税別)
(初回2ヶ月無料)
水素水 ¥1,000(税別)
(初回2ヶ月無料)
契約ロッカー ¥1,000(税別)

入会方法How to join

下記をお持ちの上、入会受付時間内にご来館ください。

①銀行口座引落の場合
1. ご本人様確認書類
2. 銀行またはゆうちょ銀行のキャッシュカード
3. 引き落としの可能な口座の通帳
4. 3のお届け印(登録される口座がサインでのお届けの場合は必要ありません)
※一部ご利用いただけない金融機関もございます。御了承ください。

※運転免許証・運転履歴証明証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)、在留カード・特別永住者証明書のいずれかとなります。
   「氏名」「現在お住まいのご住所」「生年月日」のご本人確認ができる公的証明書をお願い致します。

※ペイジーのお取り扱いの無い銀行の場合は、ご捺印頂く場合もございます。
 あらかじめ銀行またはゆうちょ銀行通帳と、それぞれのお届印鑑をご用意下さい。

※16歳未満の方はご入会いただけません。未成年(20才未満)のお客様はご入会の際、親権者の同意(署名・捺印)が必要です。
18才未満(高校生以下)のお客様は親権者の方に親権者名義でお申込みいただきます。親権者の方はご本人様確認書類をご準備下さい。



②クレジット決済の場合
1. ご本人様確認書類
2. クレジットカード

※デビットカード(ブランドデビット、J-debit)、ブランドプリペイド(JCBプリペイドなど)はご利用頂けません。
※20歳以上で自分名義のクレジットカードをお持ちの方に限ります。
※住所変更をされていないお客様は3か月以内のご住所記載の公共料金の領収書または請求書が必要です。


③法人入会のお客様は事前にお電話にてご予約をお願い致します。
(法人全額負担・法人個人負担・ベネフィットワン・リロクラブ・えらべる倶楽部)

1.法人様それぞれの必要書類、ご提示頂くID、番号など
2. ご本人様確認書類
3. 銀行またはゆうちょ銀行のキャッシュカード
4. 引き落としの可能な口座の通帳
5. 3のお届け印(登録される口座がサインでのお届けの場合は必要ありません)
※ペイジーのお取り扱いの無い銀行の場合は、ご捺印頂く場合もございます。
 あらかじめ銀行またはゆうちょ銀行通帳と、それぞれのお届印鑑をご用意下さい。

※一部ご利用いただけない金融機関もございます。御了承ください。

※ご本人様確認書類は運転免許証・運転履歴証明証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真付き)、在留カード・特別永住者証明書のいずれかとなります。
   「氏名」「現在お住まいのご住所」「生年月日」のご本人確認ができる公的証明書をお願い致します。
※法人全額負担および法人個人負担のお客様は保険証のご提示をお願いしております。保険証または社員証をお持ちでない場合は受付が出来ませんので予めご了承下さいませ。


※JOYFIT24旗の台では現金は取り扱っておりません。


【退会方法につきまして】
退会をご希望の場合は、退会月の前月に退会届のご提出をお願い致します。オプションの退会も同様です。
例:4月末までのご利用の場合は3月1日~31日に退会のお手続きをお願い致します。
  この場合、銀行振替のお客様は4月分のお引き落し(4月27日)、クレジット決済のお客様は4月分の
  クレジット決済が最終のお支払でございます。
・お電話やメールでは退会の受付は致しかねます。ご来館の上、退会書類のご記入をお願い致します。
・退会受付はスタッフ常駐時間に限ります。
・退会受付はご登録店舗以外ではお受けできません。
※移籍になっております会員様は移籍先店舗(現在のご登録店舗)での退会受付となります。
・キャンペーンでご入会されたお客様は満6ヶ月の在籍が条件でございます。
 やむを得ず満6ヶ月達成前に退会される際は、ご入会時の値引き額全額を途中解約金としてお支払頂きます。

会員様向け情報Members

外部リンクLink

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https://www.instagram.com/joyfit24_hatanodai/

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