Vitalityに関するお問い合わせ
日本語
簡体中文
English
笑顔と、健康のために
ジョイフィット総合TOP
入会のご案内
店舗を探す
総合トップ
店舗を探す
入会のご案内
よくあるご質問
本部へのお問い合わせ
よくあるご質問
各種手続きについて
登録口座を変更したいです。
どうしたらよいですか?
登録店舗にて承ります。スタッフ在中時間にご来館ください。
※書類記入、キャッシュカードの再登録が必要になるため、お電話やメールでの受付はいたしかねます。
なお、変更のタイミングや変更内容によって当月の引き落としを見送り、
翌月に2ヶ月分を合算してお引き落としさせていただく場合がございます。 詳細は店舗へお問い合わせください。
本部への
お問い合わせ
採用情報
スタジオ
インストラクター募集
店舗物件募集の
ご案内