よくあるご質問

各種手続きについて
退会手続きはどのように行えばよいですか?
利用終了月の前月末日までに、登録店舗にてお手続きください。
(例:9月末退会希望の場合は8月末日までに申請)
退会手続きはご本人様のご来館にてお手続き頂けます。お電話、メールではお受けできません。
引越しや入院等の事情によりご来館が難しい場合はご登録店舗へお問い合わせください。

ただし、ノースタッフデーは各種お手続きを致しかねます。
スタッフ在中時にご来館ください。

※一部の店舗では、JOYFITアプリでの退会手続きが可能です。
 詳しくはアプリ内のメニューからご確認頂くか、ご所属店舗HPのお問い合わせからご確認ください。
 【JOYFITアプリのダウンロード、インストールについてはこちらをご参照ください】

JOYFIT App 紹介ページはこちら
https://joyfit.jp/pr_app/

※退会期日は店舗によって異なります。登録店舗へお問い合わせください。