入会来店予約を行ってください。ご予約頂いた方にはご予約完了のお知らせメールをお届けします。
ご予約の日時に「ご来店時にご用意いただくもの」をお持ちになって、店舗へご来店ください。当施設についてスタッフがご説明の上、ご入会の書類にご記入いただきます。
下記をお持ちのうえ、フロントにお越しください。
<クレジットカード決済の方>
1.公的本人確認書類※1
2.印鑑
3.クレジットカード
『店舗トップページ』⇒『入会来店予約』⇒『クレジットカードでかんたん入会』より事前登録後に入会手続きをお願いします。
<口座振替の方>
1.公的本人確認書類※1
2.銀行又は郵便貯金のキャッシュカード※2
3.通帳のお届け印
【ご入会時の初期費用について】
・クレジットでご入会の方は、入会金・事務手数料および月会費2ヶ月分をクレジット決済致します。
・口座振替でご入会の方は、入会金・事務手数料および月会費2ヶ月分を3ヵ月目の初回口座引落とし時に合算致します。
(当店での現金支払いはございません。)
※1.運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証のいずれかでございます。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)尚、18歳未満の方がご入会の場合には、保護者の方がお申し込み人となります。その際は保護者の方のご本人確認証明書が必要となります。
※2.東邦銀行と郵便局以外の場合は、直接ご記入ご捺印を頂く場合がございます。
お手続き後のキャンセルはお受けすることはできません。