Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。
銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
満16歳以上(高校1年生)であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になります。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)になります。南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。平日20:00、土日・祝日18:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(平日11:00〜15:00 16:00〜20:00 土日祝11:00~15:00 16:00~18:00)

その他

その他
入会時のアクティベートURLが開かないのでアプリの登録が出来ない
①JOYFITアプリをインストールした端末でこちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
携帯の機種変更等をした時に、アプリを新しい携帯でインストールしスタッフに掲示とありましたが、どのようにしたらいいですか?
①JOYFITアプリをインストールした端末でこちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください