Questionよくあるご質問

やめるときはいつまで?どうやって?
当月末日までJOYFITアプリ内の【アプリ専用手続き】よりお手続きをお願いいたします。
アプリより申請できない方は、店頭までお越しくださいませ。
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
(例) 12月末での退会の場合→12月末までに申請くださいませ。

法人会員の場合:退会申請した月の翌月末での退会となりますので予めご了承ください。
(例) 12月末での退会の場合→11月末までに申請くださいませ。
会員カード忘れたら?
JOYFIT24アプリを入れていただき、アプリをアクティベートしていただけますと、アプリでの入退館が可能でございます。
詳しくは「JOYFITアプリ」でご検索ください。
クラブスタッフ常駐時間 (平日:12:00〜15:00 16:00〜21:00 土日祝日:12:00〜15:00 16:00〜19:00)
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約
をした方のみ会員利用できます。

運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか ?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気
・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
駐車場&駐輪場はありますか?
申し訳ございません。
当クラブ専用の駐車場ご用意はございませんが駐輪場は屋上に無料の駐輪場がございます。
未成年は入会できますか?
15歳以上(高校1年生)であればご入会できますが、入会の際に親権者同意が必要です。
初心者でマシンが使えるか不安です。
スタッフ常駐時間にオリエンテーションという形で

マシンの案内やメニュー作成のサポートをさせていただいております(予約制です)

予約がとれない、いつ行けるかわからない方でも

私どもスタッフが、サポートさせていただきます。

無料体験も行っておりますので、ぜひ一度ご来館下さい!

また、JOYFIT LINEではマシンの使い方動画をご視聴いただけます!
クレジットカードの変更をしたい場合はどうしたら良いか?
JOYFITアプリより変更が可能でございます。
アプリを立ち上げていただき左上の三本線のマークから各種お手続きをクリックし、
ご契約変更からクレジットカードの変更をお願いいたします。

また、アプリをお持ちでない方は、お手数ですが店舗までご連絡をお願いいたします。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください