- 会員種別の変更はできますか?
- 下記 文字列をブラウザのURLへ貼り付け、ご申請手続きをお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZUtiYbMcnd7OGfR76nnJnxXqWwxjzYRe4RxGn8_lnTUnW2Q/viewform
- 機種変更した際のアプリ登録について
- JOYFITアプリをインストールしていただき、アプリ有効かをお願いいたします。
JOYFITアプリをインストール後、下記URLにて必要事項をご入力・検索いただき、表示されたQRコード下の「アプリアクティベート」をタップしてください。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
- クレジットカードの変更方法を教えてください
- JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧の「各種お手続き」→「各種関連手続き」→「ご契約変更」→「クレジットカード変更」から変更ができます。
アプリから変更ができない方は、お問合せフォームにてその旨記載の上ご送信ください。
- オプション契約を変更したいのですが。
- 契約変更申請は、JOYFITアプリにて受け付けております。
オプション追加時は、申請後すぐご利用いただけます。
オプション解約は、当月末解約として受け付けております。
お電話やメールでの解約は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧の「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、各バナーから申請いただけます。
オプションサービスは、お客様からのお申し出がない限り 自動継続となり、月額会費のお支払も継続となります。
例)10月末解約希望の場合 → 10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願いいたします。
- 退会の方法を教えてください
- 退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受け付けしております。
メールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧の「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、「退会」のバナーをクリック。
必要事項、アンケートにご入力していただけましたら、お手続きが完了します。
お客様からのお申し出がない限り 自動継続となり、会費のお支払義務も継続となります。
例)10月末退会の場合 → 10月末日までにJOYFITアプリにてお手続きが必要です。
※ 法人会員様におかれましては、当月申請翌月末での退会となりますので、ご注意ください。
- 土足利用はOKですか?
- JOYFIT24ジムLITE京都桂西は土足利用可能ですが、運動に適したものでのご利用をお願いいたします。
- ロッカーはありますか?
- 無料の鍵付きロッカーを設置しております。
お一人様1台までのご利用をお願いいたします。
オプションの契約ロッカーは、月額1,100円(税込)でご契約者様専用でご利用いただけます。
鍵付きのロッカーで、シューズなどを置いておけるので、非常に便利です。
- 緊急時はどうすればよいですか?
- 館内で緊急事態が発生した場合は、館内に設置しております「非常ボタン」あるいは、館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますと、セコムがかけつけます。
ご入会後の出入り口の扉があかない場合は、扉付近に掲示してありますセコム連絡先まで連絡をお願いいたします。
- スタジオはありますか?
- マシン特化型のスポーツクラブですので、スタジオは完備しておりません。