Questionよくあるご質問

会員を退会したいのですが・・・
オプション解約と同様、解約希望月の「前月末」までに

「ご本人様がご登録の店舗」まで直接お越しいただき、お手続きが必要でございます。

受付時間内にご登録の店舗まで直接お越しください。
オプションの解約をしたいのですが・・・
オプションの解約につきましては、解約希望の「前月末」までに

「ご本人様がご登録の店舗」まで直接お越しいただき、お手続きが必要がございます。



受付時間内にご登録の店舗まで直接お越しください。
利用時間について教えてください
営業時間は24時間、年中無休でございます。(一部店舗メンテナンス日を除く)
会費の支払方法について教えてください。
月々の会費のお支払いは銀行からのお引き落とし、又はクレジットカードでの決済よりお選び頂けます。
ビジター利用(1日利用)はできますか?
JOYFIT24では月会費会員のみのご入会を行っております。ビジターでのご利用は行っておりません。
入会したら他のJOYFIT店舗も使えますか?
ご入会頂くと「どこでもJOY」というサービスがご利用可能になり全国のJOYFIT(一部利用不可、別途使用料金がかかる場合がございます)がご利用可能でございます。

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は、全て自己の責任とさせていただいております。

(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)

「JOYFITあんしんサポートVIP(月額825円〔税込〕)」にご加入の方には、「お見舞金制度」というサポートがございます。

詳細は当店スタッフまでお問い合わせください。



また、館内にございますSECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、

SECOMが速やかに駆けつけますのでご安心ください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください