Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

QRコードが読み込まない
位置情報設定がOFFになっている可能性がございます。

◆iPhoneの場合
「本体設定」➡「JOYFITアプリ」➡「位置情報」をONに設定
カメラが起動しない
JOYFITアプリ、もしくはウェブブラウザのカメラ権限がオフになっている可能性がございます。

◆iPhoneの場合
「本体設定」➡「JOYFITアプリ」➡「カメラ」をONに設定
※改善しなかった場合は同様の手順でsafariの設定をご確認ください。

◆Androidの場合
「本体設定」➡「アプリと通知」➡「JOYFITアプリ」➡
「カメラ」をONに設定
※改善しなかった場合は同様の手順でChromeの設定をご確認ください。
ドアの開け方が分からない
ご入会後に施設をご利用いただくにはアプリアクティベートという作業が必要になります。
アクティベートを行わないとアプリの機能が利用できませんのでご注意ください。

表示されるQRコード下の「アクティベート」の文字をタップすると設定が完了します。

アクティベートは公式LINEから可能です。
https://lin.ee/HFftEI8

お手続き関連

退会/オプションの解約をしたい
公式アプリまたは店舗よりお手続きを承っております。
※アプリ解約方法:サービス⇒アプリ専用手続き⇒ご契約変更について

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください