- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 24時間365日セコムがセキュリティ管理をしておりますので、もしもの際はセコムに通報(館内に専用ボタン等があります)していただくとセコムが速やかに駆けつけます。
- 会員カードorスマホを忘れたら?
- 扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますが、ご利用は出来かねます。
- 退会はどうやってするの?
- ■JOYFITアプリからの退会が可能な方
①ジョイフィットアプリをご登録されている
②クレジットカードでの会費決済の方
どちらも該当の方はJOYFITアプリから退会申請が可能です。
※当月末での退会となります。(例:4月10日に退会申請をした場合⇒4月30日まで利用可能。会費最終引落は4月分まで)
その他の方はJOYFIT24ジムLITE大橋の店舗に退会用紙をご準備しておりますので、そちらのご記入&投函をお願い致します。見本がございますので参考にしていただきご記入ください。
※翌月末での退会となります。(例:4月10日に退会申請をした場合⇒5月31日まで利用可能。会費最終引落は5月分まで)
メールやお電話でお問合せ頂いても上記の手続きがない場合は対応致しかねます。
- 元JOYFIT会員ですが復会制度はつかえますか?
- ジムLITE大橋は無人営業・お客様自身でのアプリからのセルフ入会のみのため、新規入会のみとなります。
元会員様で、過去に使用されていた会員カードをお持ちの方は、カードを再度有効化することは可能でございます。
スタッフが店舗管理の為不定期で館内におりますので、見かけられた際にお声掛けください。(所要時間約5分)
- 引落のかかっている金額についての確認方法
- JOYFITアプリにて会員様の契約オプションがご確認いただけます。
アプリ起動⇒左上の三本線をタップ⇒契約情報
会費・各オプション費用は別途ホームページ内の会費表をご確認くださいませ。
- ナショナルLITE会員→ジムLITE会員 切り替えはできる?
- 会員区分の変更は可能でございます。
ただしアプリ上で変更は出来かねます。
店舗に変更書類をご準備しておりますので、そちらをご記入の上、ご提出下さい。
書類記入方法の見本も設置しておりますので、記載いただく箇所は全てご記入お願いいたします。
(25日以前の提出分は翌月より切り替え。25日以降の提出分は翌々月より切り替えです)
- オプションの解約はどこでできますか?
- ⓵JOYFITアプリ登録済
⓶クレジットでの会費決済
上記2項目とも該当の方は、JOYFITアプリより解約可能です。
アプリ左上の三本線より「アプリ専用お手続き」に進んでいただきお手続きください。
※当月末解約です。(例:4月10日に解約手続き⇒4月30日まで利用可能。会費は4月分まで発生。5月1日完全解約)
あんしんサポートのみ、3ヵ月間の継続が必要です。他オプションは当月末解約可能
あんしんサポートの解約は、解約月の1日~10日頃までのみお手続きが可能です。
上記に該当されない会員様は、館内に「オプション解約用紙」をご用意しておりますのでご記入いただき、書類棚の横に設置のBOXにご提出ください。見本をご用意しております。
※翌月末解約です。(例:4月10日に解約手続き⇒5月31日まで利用可能。会費は5月分まで発生。6月1日完全解約)
メールやお電話でお問合せ頂いても上記の手続きがない場合は対応致しかねます。
- スマホを機種変更した場合、ジョイフィットアプリの再登録が必要ですか?
- はい、大変申し訳ございませんが、再登録が必要です。再度アプリをダウンロードしていただき、新規登録と同じ手順を行っていただく必要がございます。再登録用のQRコードは店舗入口にご準備しておりますので、そちらから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
- クレジットカードの指定はあるのでしょうか?
- 大手5社のクレジットカード、もしくはデビットカードが利用可能です。(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)