施設関連
- 緊急時はどうすればよいですか?
- 館内で緊急事態が発生した場合は館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムがかけつけます。
ご入会後に出入口の扉が開かない場合は扉付近に掲示してありますセコム連絡先までご連絡をお願い致します。
各種お問い合わせ
- 問い合わせはどちらへ連絡すればよろしいですか?
- 無人店舗のため、お問い合わせはホームページ内の店舗へのお問い合わせ、またはJOYFITアプリより受け付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。予めご了承下さい。
お手続き関連
- スタッフは常駐していますか?
- 当店は無人運営店舗でございます。
お問い合わせはHPまたはアプリより承っております。
また、ご入会はアプリにていつでもお手続きが可能です。
- 未成年は入会できますか?
- 満15歳(高校1年生)から入会が可能です。
親権者様同意のうえ、親権者様のクレジットカードにてご登録いただく必要がございます。
- 退会やオプションの解約はどうすればいいですか?
- JOYFITアプリより承っております。
※アプリ解約方法:サービス⇒アプリ専用手続き⇒ご契約変更について
入会、施設利用について
- 口座振替はできますか?
- 大変申し訳ございません。
お引き落としはクレジットカードのみとさせていただいております。
- 見学できますか?
- 定期的に見学会を開催しております。
詳細やご予約はHP上部の『見学・体験を申し込む』をご覧ください。