Questionよくあるご質問

入会等各種手続き・料金に関するご質問

プログラムのレッスンすべてに無料で参加可能ですか?
会員種別により、スタジオA・Bのプログラムは無料でご参加いただけます。また有料オプションサービスのホットスタジオとVRスタジオ(J+)のスタッフがございます。
レギュラー会員で入会した後、途中からタイム会員に変更もできるのですか?
フロントにて事務手続きをされますと会員形態の変更は可能です。
口座引き落としの銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としかクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。

その他

その他
やめるときはいつまで?どうやって?
前月末日までにご本人様が店舗にお越しいただき、所定の紙にご記入の上お手続きください。
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

(例) 12月末での退会の場合→11月末までに退会届をご提出くださいませ。
会員カード忘れたら?
クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。クラブスタッフ常駐時間(8:00〜23:00)
23:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
なお、JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)でご契約いただけます。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
【仙台泉】受付‣浴室営業時間変更のご案内

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください