Question

よくあるご質問

お手続き関連

入会後のアプリ有効化・アプリ再登録について
ご入会時に送らせていただいておりますメールにご案内がございます。
手順に従ってアクティベート(有効化)を行って下さい。

【有効期限が過ぎた方・再登録の方】

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

上のリンクから入っていただき、各項目を入力後、QRコードが表示されます。
QRコードの下に「アプリアクティベート」と青文字がございますので選択いただくと紐づけができます。

また、JOYFITアプリで入退館、オプション利用をされる際には、位置情報サービス、BluetoothをONにした状態でご利用をお願いいたします。
退会・オプション解約について
退会・オプション解約申請はJOYFITアプリより当月末退会として受け付けております。
お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので予めご了承下さい。

例)4月末退会の場合→4月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会の場合もございます。

■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」を選択し、
「退会」または「オプション解約」を選択し、退会の場合はアンケートをご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートを入力せずに終了するとお手続きが完了しない場合がございます。

※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約手数料がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
※JOYFITアプリを有効化していない方はよくあるご質問「入会後のアプリ有効化・アプリ再登録について」をご覧ください。
クレジットカードの変更方法について
JOYFITアプリより
①トップページ右上のサービス一覧
②各種お手続き
③各種関連手続き
③ご契約変更について
④クレジットカード変更
領収書の発行について
JOYFITアプリのお問い合わせより領収証発行を希望の旨をお伝えいただければ原則データでお送りいたします。
データではなく紙でのお渡しをご希望の場合は対面でお渡ししますので別途お伝えください。

施設関連

タトゥー・刺青について
JOYFITでは大小や位置にかかわらず、タトゥー・刺青の入っている方のご入会は会員規約によりお断りしております。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください