- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
- スタジオはありますか?
- ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
- 未成年は入会できますか?
- 18歳以上(高校生は不可)です。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)~になります。
※場所によってお値段が異なります。
ダイヤル式or南京錠式でございます。南京錠式をご選択の場合は鍵は店舗でご用意しております。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 24時間365日セコムがセキュリティ管理をしておりますので、もしもの際はセコムに通報(館内に専用ボタン等があります)していただくとセコムが速やかに駆けつけます。
- 会員カードorスマホを忘れたら?
- 扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますが、ご利用は出来かねます。
- クレジットカードの指定はあるのでしょうか?
- 大手5社のクレジットカードが利用可能です。(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
- スマホを機種変更した場合、ジョイフィットアプリの再登録が必要ですか?
- はい、大変申し訳ございませんが、再登録が必要です。再度アプリをダウンロードしていただき、新規登録と同じ手順を行っていただく必要がございます。再登録用のQRコードは店舗入口にご準備しておりますので、そちらから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
- ナショナルLITE会員→ジムLITE会員 切り替えはできる?
- 会員区分の変更は可能でございます。
ただしアプリ上で変更は出来かねます。
店舗2階に変更書類をご準備しておりますので、そちらをご記入の上、ご提出下さい。
書類記入方法の見本も設置しておりますので、記載いただく箇所は全てご記入お願いいたします。
(25日以前の提出分は翌月より切り替え。25日以降の提出分は翌々月より切り替えです)
- 引落のかかっている金額についての確認方法
- JOYFITアプリにて会員様の契約オプションがご確認いただけます。
アプリ起動⇒左上の三本線をタップ⇒契約情報
会費・各オプション費用は別途ホームページ内の会費表をご確認くださいませ。
- 元JOYFIT会員ですが復会制度はつかえますか?
- 無人営業・お客様自身でのアプリからのセルフ入会のみのため、新規入会のみとなります。
元会員様で、過去に使用されていた会員カードをお持ちの方は、カードを再度有効化することは可能でございます。
スタッフが店舗管理の為不定期で館内におりますので、見かけられた際にお声掛けください。(所要時間約5分)