お手続き関連
- やめるときはいつまで?どうやって?
- JOYFITアプリより申請いただけます。
店舗での受け付けはございません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
(例) 12月末での退会の場合→12月末までにJOYFITアプリより申請くださいませ。
入会・施設利用について
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。月額1,100円(税込)~ご契約いただけます。南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
- スタジオはありますか?
- ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 駐車場&駐輪場はありますか?
- 申し訳ございません。当クラブ専用の駐車場ご用意はございません。
近隣の有料駐車場をご利用頂きますようお願い致します。
駐輪場のご用意はございますので、
ご利用の際はスタッフまでお申し出ください。
その他
その他
- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
- 運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
- 現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
- 銀行の指定はあるのでしょうか?
- 銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
ただし、ネット銀行はご利用いただけない場合がございます。
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
- 会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
- ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。
- ジムに初めて通うのですがマシンの使い方を教えてもらえますか?
- もちろんです!私共JOYFIT24読売ランド前には「週2チャレンジ」という完全無料のサポートプログラがあります。
会員様がご自身のライフスタイルに合わせてトレーニングを継続できるように全力でサポートさせて頂きます。
是非ご活用ください!