お手続き関連
- 退会方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「アプリ専用手続き」→「ご契約変更について」→「退会」よりご退会申請していただけます。
お電話やメールでの受付は行っておりませんので予めご了承ください。
当月中のご申請で当月末退会となります。
※法人会員の場合は当月中のご申請で翌月末退会となります。
※休会期間中はご退会いただけません。一度通常会員にお戻りいただきご退会申請をお願いいたします。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- オプション解約方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「アプリ専用手続き」→「ご契約変更について」→「オプションの解約」よりご解約申請していただけます。
お電話やメールでの受付は行っておりませんので予めご了承ください。
当月中のご申請で当月末解約となります。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- 休会方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「各種予約」→「各種関連手続き」→「ご契約変更について」→「休会」よりお手続きください。
申請は翌月から最大3ヶ月間の休会申請が可能です。※当月中の申請は不可
休会中は休会費として月額2,200円(税込)が発生いたします。
また、休会中のオプション料金は、契約ロッカーは全額、あんしんサポート(スタンダード・VIP)は半額をお支払いただきます。
お電話やメールでの受付は行っておりませんので予めご了承ください。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- クレジットカード変更方法について
- JOYFITアプリ内の「サービス」→「各種予約」→「各種関連手続き」→「ご契約変更について」→「クレジットカード変更」よりお手続きください。
クレジットカードの請求日につきましては毎月10日前後となります。※月によっては日程を変更する場合がございます。
そのため、お支払い月の前月末までにはクレジットカード変更をお願いいたします。
下記URLに手順を掲載していますのでご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
- 福利厚生会員(法人会員)について
- 【ご入会を検討のお客様】
JOYFITでは提携先の福利厚生サービスのご利用で通常よりお得に入会することができます。
アプリ入会の際にプロモーションコードが必要になりますので提携先にご確認ください。
【ご入会中のお客様】
通常会員から法人会員への切り替えが可能でございます。
詳しい方法は下記URLよりご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/1sbSWtIHszuKCFJjsgdrIWPrmMzq4n0ol/view?usp=sharing
通常会員:7,332円(税込)
法人会員:6,578円(税込)~
- JOYFITアプリに関するQ&A
- JOYFITアプリに関するQ&Aに関しましては下記URLよりご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16yNhpvOSDgczfrfNwmPXeZpLx1xOD5hq/view?usp=sharing
それでも問題が解決しない場合は店舗または下記URLにお問い合わせください。
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/inquiry/
【スタッフ常駐時間】
平日 12:00~15:00/16:00~21:00
土日祝 12:00~15:00/16:00~19:00
※毎週月・木曜日はスタッフ不在日です。
※お問い合わせはスタッフ常駐時間内に返答させていただきます。
TEL:044-712-5275
- あんしんサポートのご利用方法について
- あんしんサポート(スタンダードプラン・VIPプラン)につきましては専用サイトがございます。
詳しい内容につきましては下記URLをコピーしブラウザでご確認ください▼
https://joyfit.jp/jf_anshin_support/#
【お見舞金サービス】
Step1:通われている店舗にて見舞金請求書を受領
Step2:医療機関から発行される証明書・領収書を添付し、店舗スタッフに提出
Step3:金融機関の審査をもって、ご指定の口座へ見舞金が給付されます
【JOYFIT Club Off】
Step1:JOYFIT Club Offにアクセス
※ブラウザで「ジョイフィット クラブオフ」と検索
Step2:ログイン
※会員番号10桁(半角数字)と生年月日の入力をしてください
専用サイトにつきましては下記URLをコピーしブラウザでご確認ください▼
https://www.club-off.com/joyfit/
- ENJOYポイントの交換方法について
- ENJOYポイント交換方法につきましては
1.JOYFITアプリ内「サービス」→「ENJOYポイント」→「交換したいサービスを選択」
2.送付先のメールアドレスを入力し「確定」を押すとご案内用のメールが届きます。届いたメールのリンクを選択し選んだギフトをお受け取りください。
注意事項:「確定」を押したタイミングでポイントは消費されますのでご注意ください。
入会・施設利用について
- 駐車場&駐輪場について
- 申し訳ございません。当クラブ専用の駐車場はございません。
近隣の有料駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
駐輪場はございますので、ご利用の際はスタッフまでお申し出ください。
※専用ステッカーをお渡しいたします。
- 入会方法について
- JOYFITアプリよりご入会いただけます。
また、お引き落とし方法はクレジットカードまたはデビットカードのみとさせていただきます。
口座振替でのご入会は当店では受付しておりませんので予めご了承ください。
下記URLに入会手順の記載がございますのでご確認ください。
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/app_join/
- 施設見学について
- ご見学は下記URLまたはお電話にてご予約を承っております。
ご体験は現在行っておりませんので予めご了承ください。
※所要時間15分程度
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/experience/observe_form/
受付時間
平日 12:00~15:00/16:00~21:00
土日祝 12:00~15:00/16:00~21:00
※毎週月・木曜日はスタッフ不在
TEL:044-712-5275
- 料金について
- 料金につきましては下記URLよりご確認ください。
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/price/
- キャンペーンについて
- キャンペーン内容につきましては下記URLよりご確認ください。
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/campaign/
- カメラ撮影ができない(入会できない)
- この度はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。
既にお試しでしたら申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chorm」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違がございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載してお問い合わせをお願いいたします。
- 再入会したい
- JOYFITアプリより再入会が可能でございます。
下記URLよりお手続きをお願いいたします。
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/app_join/
入会金&登録事務手数料(初期費用)につきましては、ご再開いただく時のキャンペーン内容によりますが、新規のご入会者様と同様に発生いたします。
キャンペーン内容につきましては下記URLよりご確認ください。
https://joyfit.jp/yomiurilandomae/campaign/