Questionよくあるご質問

キャンペーン内容は何ですか?
12月限定キャンペーンの詳細は下記をクリック!
⇓ ⇓ ⇓
button style="background-image: url('https://joyfit.jp/hiranumabashi/wp-content/uploads/sites/163/2023/12/cbb7d5246e84ac86e3764614a9609f0f.pdf');" >button



営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間営業でございます。
好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
駐車場&駐輪場はありますか?
申し訳ございません。
当クラブ専用の駐車場、駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場、もしくは有料駐輪場をご利用頂きますようお願い致します。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
退会するにはいつまで?どうやって?
JOYFITアプリから退会、オプションの解約申請が可能でございます。
当月申請をいただければ当月末での退会、解約となります。
※法人会員の場合は翌月末退会となります。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください