再開後の施設利用に関して何か変更点はありますか?
(店内の感染予防対策)
・店内清掃時の消毒徹底トイレ内ジェットタオルの利用停止
・飛沫感染防止の為、フロントにおいてパーテーションを設置
・飛沫感染防止の為、有酸素マシン間にパーテーションを設置
・マシン常備のタオル、アルコール、使い捨てのジムコールを設置
・スタジオレッスン参加者の間隔確保の為、従来の半分の人数にてスタジオレッスンを実施
・スタッフのマスク着用義務、ジムスタッフのフェイスシールド着用義務
・窓を開けての定期的な換気
(会員様にご協力いただく感染予防対策)
・体調の優れない方や咳、発熱などの症状がある方の利用自粛体調の優れない方や、咳・発熱等の症状がある方の利用自粛
・すべての会員様に館内でのマスク着用義務化とさせていただきます。
・館内設置の消毒剤での手指の消毒実施
・利用前の検温の実施、ヘルスチェックシートの記入
・距離を空けてのマシン利用
・マシン、器具利用後の消毒実施
・咳エチケットの遵守
休会制度とは何ですか?
・翌月から最大3ヶ月間での範囲で、月単位でご利用いただけます。
・休会の申請はアプリまたはホームページより手続きを行っていただきます。
・休会期間は月額2,200円(税込)の休会費が発生致します。
・休会中のオプション料金は、契約ロッカー(通常ロッカー・ヨガマットロッカー)は全額、
あんしんサポート(スタンダード・VIP)は半額のみお支払いいただきます。
休会を希望しているのですが、どうすればいいですか?
「JOYFIT24TOP」から休会フォームよりお申し込みをお願い致します。
休会費とはどういった性質のものですか?
休会費用2,200円(税込)は会員の継続を前提としているため、施設の維持費が目的となります。
休会の申請をしましたが、取り消しはできますか?
休会に関しては当月に入ってからでも取り消しはできます。ただし、当月途中での取り消しですと月会費は満額でのご請求となりますので、あらかじめご了承ください。
現在ペア会員ですが、休会あるいは退会した場合、会員種別はどうなりますか?
(休会申請された場合)
→休会費2,200円(税込)の請求となり、ご本人様、お相手様ともにペア会員は継続となります。休会明けには休会前と同じ条件でご利用頂けます。
(退会申請された場合)
→退会申請と同時にペア解除となり、ご本人様、お相手様ともに旧レギュラー会員様(一番お安いレギュラー会員様)となり、今後再度ペア会員様としてご入会することはできなくなります。
その他のご質問はこちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら