朝晩の冷え込みが気になり始める季節。「最近、運動不足かも…」「手足の冷えや肩こりが抜けない」とお悩みではありませんか?
JOYFIT24LITE深谷では、初心者・未経験者の方に向けた特別な無料体験会を開催いたします。室温が温かいHOTスタジオで行う、心と体をじんわりほぐす45分間のプログラムです。
※こちらのレッスンは非会員様向けのレッスンとなっております。既存会員のお客様については参加が出来ませんのでご了承ください。
■ こんな方にオススメです
体が硬くてヨガができるか不安な方
運動するのが久しぶりで、何から始めていいか分からない方
冷え性を改善したい、ポカポカと温まりたい方
周りの目を気にせずリラックスしてご参加いただけるよう、「先着5名様の少人数制」となっております。担当インストラクターが丁寧にサポートいたしますので、運動に自信がない方も安心してお越しください。
【開催概要】
開催日時: 11月19日(木)13:00〜13:45
開催場所: JOYFIT24LITE 深谷 HOTスタジオ
対象: 当クラブを初めてご利用になる方(非会員様限定)
参加費: 無料
定員: 先着5名様
持ち物: 動きやすい服装、お飲み物、汗拭き用タオル
【当日の流れ】
ご来館・受付(12:45頃まで)
フロントにて「ヨガ体験会に参加」とお声がけください。お着替え等のご案内をいたします。
やさしい温活ヨガ体験(45分)
体が硬い方も大歓迎!心地よい温かさのHOTスタジオで、無理なく体を動かします。
システム説明
体験後は簡単な施設や料金のご案内をさせていただきます。
🎁 参加者限定・うれしい入会特典 🎁
体験会当日にご入会いただいた方は、「登録事務手数料」が割引となる特別キャンペーンをご用意しております!
■ お申し込み方法
本イベントは少人数制のため、定員(5名様)に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
参加をご希望の方は、以下の専用フォームよりお早めにお申し込みください。
▼ スマホで簡単!2分で完了 ▼
https://x.gd/U0C3F
ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
