入会来店予約を行ってください。ご予約頂いた方にはご予約完了のお知らせメールをお届けします。
ご予約の日時に「ご来店時にご用意いただくもの」をお持ちになって、店舗へご来店ください。当施設についてスタッフがご説明の上、ご入会の書類にご記入いただきます。
●お電話にてご予約後、下記をお持ちの上お越し下さい。
1.ご本人様確認証書※1
2.ご本人様名義の銀行または郵便貯金の届け出印・キャッシュカード※2 (クレジットカードも可能)デビットカードは使えません。
3.入会金、登録事務手数料および月会費1ヶ月~※3
※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。
(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)尚、18歳以下の高校生の方がご入会の場合には、
保護者の方がお申し込み人となります。その際は保護者の方のご本人確認証明書が必要となります。
※2 お取り扱いの無い銀行の場合は、直接ご記入、ご捺印頂く場合もございます。あらかじめ銀行または郵便貯金通帳と、
それぞれのお届印鑑をご用意下さい。
※3 ご入会頂く日により頂戴する金額が異なります。
●再入会される場合は、初月分月会費を手続時に現金にて頂戴致します。
(会員証がない場合は再発行手数料1,100円(税込)を別途頂戴致します。)
※過去にご入会されていた方は新規入会キャンペーンの適応対象外(紹介キャンペーン含む)となります。
※初回口座振替完了後クレジットカードへの変更が可能です。