入会・施設利用について
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
- スタジオはありますか?
- マシン特化型のスポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 未成年は入会できますか?
- 満15歳以上(中学生を除く)の場合、ご入会可能です。
18歳未満の方は親権者同意のうえ、親権者のクレジットカードでご入会可能でございます。
※親権者の名義以外のクレジットカードは使用不可でございます。
※緊急時連絡先を必ず、クレジットカードの名義人にしてください。
高校生を除く18歳以上の方は、ご自身の名義に限り、クレジットカードでのご入会が可能に、また親権者様の同意は不要となります。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。
JOYFIT24船橋では1ヶ月、小1,000円(税込1,100円)、中1,500円(税込1,650円)、大2,000円(税込2,200円)になります。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、
SECOMが速やかに駆けつけます。
- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリにて入退館を行ってください。
スタッフ無人店舗となりますので会員カード忘れた場合ご利用ができません。
ご注意ください。※JOYFITアプリのご利用をお勧め致します。
- 退会するにはどうしたら良いか?
- JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」から退会のお手続きが可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 5月31日が最終利用可能日
法人会員様はその翌月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 6月30日が最終利用可能日
※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約金がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
- パーソナルトレーニングは行っていますか?
- 店舗によって異なりますがJOYFIT24 船橋では、現在パーソナルトレーニングは行っておりません。
パーソナルトレーニングご希望の場合は実施店舗にご確認ください。
- 領収書は発行できますか?
- お支払いの確認が取れた分に関しては、発行可能でございます。
店舗ホームページにてお問い合わせ頂ければ郵送させていただきます。
※郵送までに2週間ほどかかる場合がございます。
※ご加入者様の氏名にて発行させていただきます。
- オプションの解約はできますか?
- JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」からオプションの解約が可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日にオプション解約申請 → 5月31日が最終利用可能日
※あんしんサポートは入会後6か月経過後に解約が可能です。それ以前でのご解約は出来かねますので、予めご了承ください。
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
その他
その他
- クレッジトカードの変更はどうすればできますか?
- クレッジトカードの変更はJOYFITアプリ内から変更が可能でございます。
「各種予約」→「ご契約変更について」に進んでいただければ変更画面に行けます。
クレジットカードの変更をした日によっては、当月分のお支払いからの変更にならない場合がございます。
その際は翌月分のお支払いからの変更になるのでご注意くださいませ。