Questionよくあるご質問

入会・施設利用について

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
スタジオはありますか?
マシン特化型のスポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
未成年は入会できますか?
満15歳以上(中学生を除く)の場合、ご入会可能です。
18歳未満の方は親権者同意のうえ、親権者のクレジットカードでご入会可能でございます。
※親権者の名義以外のクレジットカードは使用不可でございます。
※緊急時連絡先を必ず、クレジットカードの名義人にしてください。
高校生を除く18歳以上の方は、ご自身の名義に限り、クレジットカードでのご入会が可能に、また親権者様の同意は不要となります。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。

JOYFIT24船橋では1ヶ月、小1,000円(税込1,100円)、中1,500円(税込1,650円)、大2,000円(税込2,200円)になります。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。

(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)

 

館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、

SECOMが速やかに駆けつけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
JOYFITアプリにて入退館を行いください。

スタッフ無人店舗となりますので会員カード忘れた場合ご利用ができません。
ご注意ください。※JOYFITアプリのご利用をお勧め致します。
退会するにはどうしたら良いか?
JOYFITアプリ内より「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」に進んでいただければ解約画面に行けます。
ご退会期日は当月末退会になります。
※アプリのバージョンによっては退会手続きが表示されない場合がございます。
 アプリが最新バージョンか確認したうえ、お手続きください。
※法人会員様は翌月末退会になります。
パーソナルトレーニングは行っていますか?
店舗によって異なりますがJOYFIT24 船橋では、現在パーソナルトレーニングは行っております。

パーソナルトレーニングご希望の場合は実施店舗にご確認ください。
領収書は発行できますか?
お支払いの確認が取れた分に関しては、発行可能でございます。
店舗ホームページにてお問い合わせ頂ければ郵送させていただきます。
※郵送までに2週間ほどかかる場合がございます。
※ご加入者様の氏名にて発行させていただきます。
オプションの解約はできますか?
JOYFITアプリ内より「各種お手続き」から「ご契約変更について」に進んでいただければ解約画面に行けます。

オプションの解約は当月末解除になります。


その他

その他
クレッジトカードの変更はどうすればできますか?
クレッジトカードの変更はJOYFITアプリ内から変更が可能でございます。

「各種お手続き」から「ご契約変更について」に進んでいただければ変更画面に行けます。

クレジットカードの変更をした日によっては、当月分のお支払いからの変更にならない場合がございます。

その際は翌月分のお支払いからの変更になるのでご注意くださいませ。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください