施設関連
- 緊急時はどうすればいいですか?
- 館内で緊急事態が発生した場合は館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムがかけつけます。
ご入会後に出入口の扉が開かない場合は扉付近に掲示してありますセコム連絡先までご連絡をお願い致します。
各種お問い合わせ
- 問い合わせはどちらへ連絡すればよろしいですか?
- 無人店舗のため、お問い合わせはホームページ内の店舗へのお問い合わせ、またはJOYFITアプリより受け付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。予めご了承下さい。
その他
その他
- ナショナルLITE会員→ジムLITE会員 切り替えはできる?
- 会員区分の変更は可能でございます。
ただしアプリ上で変更は出来かねます。
店舗2階に変更書類をご準備しておりますので、そちらをご記入の上、ご提出下さい。
書類記入方法の見本も設置しておりますので、記載いただく箇所は全てご記入お願いいたします。
(25日以前の提出分は翌月より切り替え。25日以降の提出分は翌々月より切り替えです)
- オプションの解約はどこでできますか?
- ⓵JOYFITアプリ登録済
⓶クレジットでの会費決済
上記2項目とも該当の方は、JOYFITアプリより解約可能です。
アプリ左上の三本線より「アプリ専用お手続き」に進んでいただきお手続きください。
※当月末解約です。(例:7月10日に解約手続き⇒7月31日まで利用可能。会費は7月分まで発生。8月1日完全解約)
あんしんサポートのみ、3ヵ月間の継続が必要です。他オプションは当月末解約可能
あんしんサポートの解約は、解約月の1日~10日頃までのみお手続きが可能です。
上記に該当されない会員様は、館内2階に「オプション解約用紙」をご用意しておりますのでご記入いただき、書類棚の横に設置のBOXにご提出ください。見本をご用意しております。
※翌月末解約です。(例:7月10日に解約手続き⇒8月31日まで利用可能。会費は8月分まで発生。9月1日完全解約)
メールやお電話でお問合せ頂いても上記の手続きがない場合は対応致しかねます。
- 元JOYFIT会員ですが復会制度はつかえますか?
- 阪急三国店は無人営業・お客様自身でのアプリからのセルフ入会のみのため、新規入会のみとなります。
元会員様で、過去に使用されていた会員カードをお持ちの方は、カードを再度有効化することは可能でございます。
スタッフが店舗管理の為不定期で館内におりますので、見かけられた際にお声掛けください。(所要時間約5分)
- 法人会員はありますか?
- 当店では法人会員区分は設けておりません。
ジムLITE・ナショナルLITEの2種類の会員様区分となっております。
- 引落のかかっている金額についての確認方法
- JOYFITアプリにて会員様の契約オプションがご確認いただけます。
アプリ起動⇒左上の三本線をタップ⇒契約情報
会費・各オプション費用は別途ホームページ内の会費表をご確認くださいませ。
- のりかえ割はどうやって適用になりますか?
- 直近3ヵ月以内に他クラブに通われていた方が対象です。
※2022年7月入会者様は2022年4月まで他クラブに在籍されていて当クラブへご入会いただけた方が対象。
※2022年3月以前までの他クラブ在籍者様は対象外となります
※JOYFIT他店舗からののりかえは対象外です。
入会後、館内各所に掲示の「のりかえ割アンケート」にお答えください。
こちらで確認がとれましたら、翌月会費を1000円OFFとさせて頂きます。
- スマホを機種変更した場合、ジョイフィットアプリの再登録が必要ですか?
- はい、大変申し訳ございませんが、再登録が必要です。再度アプリをダウンロードしていただき、新規登録と同じ手順を行っていただく必要がございます。再登録用のQRコードは店舗入口にご準備しておりますので、そちらから再登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
- クレジットカードの指定はあるのでしょうか?
- 大手5社のクレジットカードが利用可能です。(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
- 退会はどうやってするの?
- ■JOYFITアプリからの退会が可能な方
①ジョイフィットアプリをご登録されている
②クレジットカードでの会費決済の方
どちらも該当の方はJOYFITアプリから退会申請が可能です。
※当月末での退会となります。(例:7月10日に退会申請をした場合⇒7月31日まで利用可能。会費最終引落は7月分まで)
その他の方はJOYFIT24ジムLITE阪急三国駅前店舗2階に退会用紙をご準備しておりますので、そちらのご記入&投函をお願い致します。見本がございますので参考にしていただきご記入ください。
※翌月末での退会となります。(例:7月10日に退会申請をした場合⇒8月31日まで利用可能。会費最終引落は8月分まで)
メールやお電話でお問合せ頂いても上記の手続きがない場合は対応致しかねます。
- 会員カードorスマホを忘れたら?
- 扉のセキュリティ解除にはご自身のスマホ(ジョイフィットアプリ)or会員カードにてセキュリティを解除致しますので、お忘れになった場合は大変恐れ入りますが、ご利用は出来かねます。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 24時間365日セコムがセキュリティ管理をしておりますので、もしもの際はセコムに通報(館内に専用ボタン等があります)していただくとセコムが速やかに駆けつけます。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)~になります。
※場所によってお値段が異なります。
ダイヤル式or南京錠式でございます。南京錠式をご選択の場合は鍵は店舗でご用意しております。
- 未成年は入会できますか?
- 18歳以上(高校生は不可)です。
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
- スタジオはありますか?
- ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。