Questionよくあるご質問

お手続き関連

休会はどうやってするの?
"休会をご希望される場合はJOYFITアプリからいただけます。

【休会申請手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について
④休会
⑤以降画面の指示に従ってお進みください。 "
クレジットカード情報の変更はどうやってするの?
"ご請求先のクレジットカードの登録変更は、
JOYFIT公式アプリからお手続きいただけます。

変更手続きのタイミングにより請求先の変更が反映される月が異なりますが、 原則として設定を変更した月の翌月からご請求先の変更が適用されます。

【変更手続き手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について  
④クレジットカード変更

尚、月会費のお支払い方法はクレジットカードのみとなっており、
口座振替等の取り扱いはございませんので、
予めご了承くださいませ。"
会員区分の変更はどうやってするの?
"【会員区分の変更方法】
会員区分の変更に関しましては、
ご自身でフォームより申請していただく必要がございます。

恐れ入りますが、下記のフォームより情報を入力していただき
申請いただきますと、 翌月より新しい会員区分へ自動的に変更いたします。
https://  ※店舗で使用している各種申請フォームのURLを添付
尚、25日以降に申請された場合は翌々月の変更適用となりますので予めご了承ください。
"
退会はどうやってするの?
"当店舗の退会手続きの方法でございますが、
JOYFITアプリから退会手続きをお願いいたします。
【退会方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より「ご契約変更について」→「退会」 と
ご解約のお手続きをお願いいたします。

退会の申請をしていただいた当月末での退会となります。
(法人会員様は退会の申請をしていただいた月の翌月末退会となります。)

恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。"
オプションの解約はどうやってするの?
"オプションの解約をご希望される場合はJOYFITアプリからお手続きいただけます。
【オプションの解約方法】

JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より
「ご契約変更について」→「オプションの解約」
とご解約のお手続きをお願いいたします。

オプション解約の申請をしていただいた当月末での退会となります。"

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください