見学・体験を申し込む
Appで入会手続き
メニュー
店舗トップ
会員様向けのご案内
会員の方へトップ
会員様へのお知らせ
予約する
休会お手続き
オプション料金
アクセス
店舗情報・サービス
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
入会のお手続きをする
入会するトップ
Appで入会手続き
料金・サービス等詳しく見る
入会を悩まれている方へトップ
キャンペーン
料金のご案内
アクセス
店舗情報・サービス
見学・体験
入会方法
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
JOYFIT総合トップ
JOYFIT
JOYFIT24
JOYFIT YOGA
JOYFIT+
店舗を探す
入会のお手続きをする
料金・サービス等詳しく見る
会員様向けのご案内
入会のお手続きをする
お手続き完了直後からご利用可能
Appで入会する
閉じる
料金・サービス等詳しく見る
キャンペーン
料金のご案内
アクセス
店舗情報・サービス
見学・体験
入会方法
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
閉じる
会員様向けのご案内
会員様へのお知らせ
予約する
休会お手続き
オプション料金
アクセス
店舗情報・サービス
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
閉じる
Question
よくあるご質問
施設関連
緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した場合は館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムがかけつけます。
ご入会後に出入口の扉が開かない場合は扉付近に掲示してありますセコム連絡先までご連絡をお願い致します。
各種お問い合わせ
問い合わせはどちらへ連絡すればよろしいですか?
無人店舗のため、お問い合わせはホームページ内の店舗へのお問い合わせ、またはJOYFITアプリより受け付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。予めご了承下さい。
その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら