Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会はどうやってするの?
退会はJOYFITオプションの解約はアプリから以下の手順にてお願いいたします。
アプリ解約方法
アプリにて、下記手順でお手続きをお願いいたします。
①右上【サービス】
②3段目【アプリ専用お手続き】
③ご契約変更について
④「退会」

※申請月当月末退会
 法人会員様は翌月末退会

JOYFITアプリを未登録の場合は、館内に設置しております退会用紙を記入していただき提出用のボックスにお入れください。

問い合わせ方法は?
無人店舗のため、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付しております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応いたしかねます
オプションはどうやって解約するの?
【オプションの解約方法】

●アプリをご登録の方
以下の手順にてお願いいたします。

解約方法
アプリにて、下記手順でお手続きをお願いいたします。
①右上【サービス】
②3段目【アプリ専用お手続き】
③ご契約変更について
④「オプションの解約」
⑤該当オプションの選択

アプリでは申請月当月末での解約となります。
※法人会員様は翌月末での退会となります。

●アプリをご利用でない方
館内(2階)に設置しております申請用紙を記入の上、提出BOXへ提出してください。
会員区分の変更をしたい
館内(2階)に設置しております申請用紙を記入の上、BOXへ提出していただくようにお願いいたします。
※翌月より適用

施設関連

緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した場合は館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムがかけつけます。
ご入会後に出入口の扉が開かない場合は扉付近に掲示してありますセコム連絡先までご連絡をお願い致します。

各種お問い合わせ

問い合わせはどちらへ連絡すればよろしいですか?
無人店舗のため、お問い合わせはホームページ内の店舗へのお問い合わせ、またはJOYFITアプリより受け付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。予めご了承下さい。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください