お手続き関連
	- アプリのアクティベートが上手くできない
- 入会手続き後に届くURLからアクティベートが上手くできない場合は、
 下記URLから直接ご登録をお試し下さい。
 https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
	- 携帯を変えてアプリが使えない
- 機種変更された場合は再度デバイスにJOYFITアプリをダウンロードいただき、
 下記URLから登録をお願い致します。
 https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
	- 退会したい場合はどうしたらいい?
- JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
 退会申請月末での退会でお受けしております。
 ※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。
 
 【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
 お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
 下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。
 
 1、JOYFITアプリをダウンロード
 
 2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索
 
 3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ
 
 4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ
 
 【退会方法に関して】
 1、アプリを開いて頂き、ホーム画面右上の「サービス」をタッチ
 
 2、「アプリ専用手続き」をタッチ
 
 3、「ご契約内容変更について」をタッチ
 
 4、「退会」をタッチ
 
 継続期限は申請の月末までとなります。
 ※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。
 
 申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。
 
 お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
 
	
		その他
	- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
 
	
		入会・施設利用について
	- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
	- アプリで入館ができない
- アプリの設定確認をお願い致します。
 
 ・JOYFITアプリの位置情報 カメラ設定 Bluetooth設定がONになっているか。
 ・JOYFITアプリは最新バージョンでアップデートされているか。
 
	
		施設関連
	- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。月額1,650円(税込)~ご契約いただけます。南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
	- スタジオはありますか?
- ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。