お手続き関連
- 未成年でも入会できますか?
- 15歳以上(中学生を除く)であればご入会できます。未成年の場合、入会の際に親権者同意が必要になります。
店舗にて入会手続きの際には、ご一緒にご来館いただき手続きをお願い申し上げます。
- 退会したい場合はどうしたらいいですか?
- 退会月の当月末日までにJOYFITアプリ上にてお手続きください。
JOYFITアプリを未登録の方に関しましてはスタッフ常駐時間に所定の書類にてお手続きをお願い致します。
※法人会員様は退会申請翌月末での退会受付となります。
※入会月での退会は違約金(5,500円/税込)が発生いたします。
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
(例) 12月末退会の場合→12月末までに退会届をご提出くださいませ。
- ナショナルLITE会員やジムLITE会員へ契約変更したい場合は?
- ご本人様が店舗にお越しいただき、所定の申請フォームにてお手続きください。
申請した翌月1日より会員変更となります。
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
ご入会時の入会手続きに関してのメール内に変更についてのフォームをご用意しております。
なお、お客様からのお申し出がない限り契約は自動更新でございます。
(例) 12月から会員区分契約変更希望の場合→11月末までに申請フォームにてお手続きくださいませ。
- 入会方法はどのようにすればよろしいでしょうか?
- JOYFITアプリにてご入会登録をお願い致します。
※クレジットカード決済のみの登録となります。
※未成年・クレジットカード未保持者・法人会員様は銀行口座での受付も承っております。
施設関連
- スタジオプログラムは有料ですか?
- スタジオプログラムは無料でご参加いただけます。(ジムLITE会員様は利用できません)
実施時間が決まっておりますので、プログラム表を確認の上ご参加ください。
開始1時間前よりチケットの発券が必要となります。
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間年中無休でございます。
好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
なお、スタッフ在中時間(受付時間)は異なりますため、予めご了承ください。
※浴室施設・サウナ、スタジオに関しましては、スタッフ常駐時間内のみでのご利用でございます。
※毎月15日はノースタッフデーのため浴室施設・サウナ、スタジオの営業はございません。
【スタッフ在中時間】
9:00~23:00
- 駐車場&駐輪場はありますか?
- 駐車場
テナント内の駐車場をご利用ください。
駐車券を発券して頂き施設内にございます機械に入れていただくと
3時間無料でご利用頂けます。
駐輪場
申し訳ございません。
当クラブ専用、駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐輪場をご利用頂きますようお願い致します。
- 施設の都度利用は可能ですか?
- 入会手続きをしていない方でも都度の利用が可能です。
JOYFITのAPPをダウンロードいただき、ENJOY TIME PASSにて30分500円~ご利用いただけます。
なお、お風呂・サウナのご利用・スタジオレッスンへの参加の場合には
事前予約とコンビニでの事前決済(2,000円/1日)が必要です。
ご希望の方は、店舗までお電話ください(042-682-5592)
その他
- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、スタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。
スタッフ常駐時間 9:00~23:00
(毎月15日は終日スタッフ不在日の為、ご対応ができません)
23:00~9:00は会員カード忘れた場合ご利用ができません。
なお、JOYFITのAPPをダウンロードいただき、会員情報を有効化することで、
入口のQRコードを読み取りご入館・ご退館が可能です。
- 施設内での飲食はOKでしょうか?
- 運動に関する飲食は問題ございません。(水分補給・プロティン・軽食など)
それ以外の飲食(飲酒・弁当など)、他のお客様にご迷惑の掛かるもの(臭いを発するものなど)は禁止とさせていただいております。
また他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。(長時間の会話など)