Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会したい場合はどうしたらいいですか?
退会月の当月末日までにJOYFITアプリ上にてお手続きください。
JOYFITアプリを未登録の方に関しましてはスタッフ常駐時間に所定の書類にてお手続きをお願い致します。

恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

(例) 12月末退会の場合→12月末までに退会届をご提出くださいませ。
ナショナルLITE会員やジムLITE会員へ契約変更したい場合は?
ご本人様が店舗にお越しいただき、所定の申請フォームにてお手続きください。
申請した翌月1日より会員変更となります
恐れ入りますが、電話やメールでの退会は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
お客様からのお申し出がない限り契約は自動更新でございます。

(例) 12月から会員区分契約変更希望の場合→11月末までに申請フォームにてお手続きくださいませ。
入会方法はどのようにすればよろしいでしょうか?
JOYFITアプリにてご入会登録をお願い致します。

※クレジットカード決済のみの登録となります。
※未成年・クレジットカード未保持者・法人会員様は銀行口座での受付も承っております。

施設関連

スタジオプログラムは有料ですか?
スタジオプログラムは無料でご参加いただけます。(ジムLITE会員様は利用できません)
実施時間が決まっておりますので、プログラム表を確認の上ご参加ください。
開始1時間前よりチケットの発券が必要となります。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
(浴室、スタジオに関しましては、スタッフ常駐時間内のご利用になります)
駐車場&駐輪場はありますか?
駐車場
テナント内の駐車場をご利用ください。
駐車券を発券して頂き施設内にございます機械に入れていただくと
3時間無料でご利用頂けます。

駐輪場
申し訳ございません。
当クラブ専用、駐輪場のご用意はございません。
近隣の有料駐輪場をご利用頂きますようお願い致します。

その他

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、スタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。

スタッフ常駐時間 9:00~23:00
(毎月15日は終日スタッフ不在日の為、ご対応ができません)

23:00~9:00は会員カード忘れた場合ご利用ができません。
施設内での飲食はOKでしょうか?
運動の関する飲食は問題ございません。(水分補給・プロティン・軽食など)
それ以外の飲食(飲酒・弁当など)、他の方にご迷惑の掛かるもの(臭いを発するものなど)は禁止とさせていただいております。
またほかのお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。(長時間の会話など)

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください