Questionよくあるご質問

その他

契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,650円(税込)ご契約いただけます。

入会方法について

入会方法はどうすればいいのか?
JOYFIT24経堂へのご入会手続きはすべてアプリ経由となります。
また、入会はクレジットカードのみのお手続きとなります。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、各種ストアからJOYFIT アプリをダウンロード後
「APPで入会はこちら」を選択して次に進みます。

3、対象店舗・プラン・オプションの選択、
入会される方の情報を入力をします。

※こちらのお手続きでは、顔写真撮影・初回決済が発生いたします。

4、入会完了後、入力したメールアドレス宛にメールが届きます
info@joyfit.jpから届くメールアドレス内にURLリンクがございます。
そちらを選択していただくことで認証ページへ遷移いたします。
遷移後、”アプリ利用開始”を選択することでアプリの承認が可能になります。

5、施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用、各種お手続きはアプリで行います
館内入口、出口はセキュリティにより施錠されています。
施設利用の際はJOYFIT アプリ内右上のQRコードマークを
タップするとQRコード読み取り画面へ切り替わります。
各店舗入り口、出口にあるQRコード読み取り
施設利用時の入退館、オプションサービスのご利用をお願いいたします。



※1 ご入会はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

※2 未成年者、銀行口座での方はご入会いただけません

※3 JOYFIT24経堂では現金は取り扱っておりません。

※4 会費滞納の場合、店舗からショートメッセージでお知らせをさせていただきます。
タトゥー・刺青があります。入会できますか?
申し訳ございません。JOYFITではタトゥー・刺青のある方のご入会はご遠慮いただいております。

退会方法について

退会したい場合はどうしたらいいですか?
JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
退会申請月末での退会でお受けしております。
※法人会員様は翌月末退会での受付となります。

【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

【退会方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面左上の三本線のマークをタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約内容変更について」をタッチ

4、「退会」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。
※法人会員様は翌月末退会での受付となります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

施設利用について

スタッフがいない時に怪我をしたら?
館内に設置しております、パニックボタンをご利用ください。
警備会社セコム様が早急に駆けつけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、スタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。
スタッフ常駐時間は平日 10:00~21:00(毎週木曜日はスタッフ不在)、土日祝 10:00~20:00でございます。
スタッフ常駐時間外つきましてはクラブ利用出来ません。
JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。

その他

その他
アプリ入会時顔写真の立ち上げエラーが出てしまう
アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願い致します。

それでも解決しない場合以下の事をお試し下さい

・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」

・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください