お手続き関連
- スタッフは常駐していますか?
- 当店は無人運営店舗でございます。
お問い合わせはHPまたはアプリより承っております。
また、ご入会はアプリにていつでもお手続きが可能です。
- 未成年は入会できますか?
- 満15歳(高校1年生)から入会が可能です。
親権者様同意のうえ、親権者様のクレジットカードにてご登録いただく必要がございます。
- 退会やオプションの解約はどうすればいいですか?
- アプリまたは館内のインフォメーションボードに掲示の申請フォームより承っております。
※アプリ解約方法:サービス⇒アプリ専用手続き⇒ご契約変更について
入会・施設利用について
- 口座振替はできますか?
- 大変申し訳ございません。
お引き落としはクレジットカードのみとさせていただいております。
- 見学できますか?
- 定期的に見学会を開催しております。
詳細やご予約はHP上部の『見学・体験を申し込む』をご覧ください。
施設関連
- 緊急時はどうすればいいですか?
- 館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。
各種お問い合わせ
- 問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
- 無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます
その他
その他
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
- 会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
- ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。
- 銀行の指定はあるのでしょうか?
- 銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
- 運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
- 現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
- スタジオはありますか?
- ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税別)になります。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。クラブスタッフ常駐時間(月・水・木曜日:12:00~16:00 / 17:00~21:00、土・日・祝日:10:00~14:00 / 15:00~19:00)※毎週火・金曜日は終日ノースタッフデーでございます。