見学・体験を申し込む
Appで入会手続き
メニュー
店舗トップ
会員様向けのご案内
会員の方へトップ
会員様へのお知らせ
オプション料金
アクセス
店舗情報・サービス
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
入会のお手続きをする
入会するトップ
Appで入会手続き
料金・サービス等詳しく見る
入会を悩まれている方へトップ
キャンペーン
料金のご案内
アクセス
店舗情報・サービス
見学・体験
入会方法
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
JOYFIT総合トップ
JOYFIT
JOYFIT24
JOYFIT YOGA
JOYFIT+
店舗を探す
入会のお手続きをする
料金・サービス等詳しく見る
会員様向けのご案内
入会のお手続きをする
お手続き完了直後からご利用可能
Appで入会する
閉じる
料金・サービス等詳しく見る
キャンペーン
料金のご案内
アクセス
店舗情報・サービス
見学・体験
入会方法
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
閉じる
会員様向けのご案内
会員様へのお知らせ
オプション料金
アクセス
店舗情報・サービス
よくあるご質問
店舗へのお問い合わせ
閉じる
Question
よくあるご質問
施設関連
緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。
ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。
各種お問い合わせ
問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。
※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます
その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください
その他のご質問はこちら