お手続き関連
- 退会はどうやってするの?
- 当店舗の退会手続きの方法でございますが、
JOYFITアプリから退会手続きをお願いいたします。
【退会方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より「ご契約変更について」→「退会」 と
ご解約のお手続きをお願いいたします。
退会の申請をしていただいた当月末での退会となります。
(法人会員様は退会の申請をしていただいた月の翌月末退会となります。)
恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
- オプションの解約はどうやってするの?
- オプションの解約をご希望される場合はJOYFITアプリからお手続きいただけます。
【オプションの解約方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より
「ご契約変更について」→「オプションの解約」
とご解約のお手続きをお願いいたします。
オプション解約の申請をしていただいた当月末での退会となります。
- クレジットカードの変更はどうやってするの?
- ご請求先のクレジットカードの登録変更は、
JOYFIT公式アプリからお手続きいただけます。
変更手続きのタイミングにより請求先の変更が反映される月が異なりますが、 原則として設定を変更した月の翌月からご請求先の変更が適用されます。
【変更手続き手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について
④クレジットカード変更
- 休会はどうやってするの?
- 休会をご希望される場合はJOYFITアプリからいただけます。
【休会申請手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について
④休会
⑤以降画面の指示に従ってお進みください。
- アプリのアクティベートはどうやってやるの?
- 【LINEからアクティベート登録の店舗】
アプリのアクティベートは公式LINEより設定が可能になっております。
下記のURLからお友だち登録をお願いいたします。
■公式LINE:https://lin.ee/RjSuxfT
【JOYFITアプリのアクティベート方法】
①トーク画面メニュー
②アプリ有効化
③必要情報入力
④QRコード下に表示される青文字をタップ
- アプリ入会時にカメラの撮影ができない
- この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違が御座います
こちらで改善するケースがございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
入会・施設利用について
- 体験はできますか?
- 1時間の無料体験を承っております。
スタッフ常駐時間の間に、ホームページからご予約の上 JOYFIT西中島南方までお越しください。
なお、その際は運動をしやすい服装、シューズを必ずお持ち下さいませ(貸出はございません)。
予約無しでの体験は、すぐにご対応できない場合がございます、あらかじめご了承下さいませ。
※JOY FITの一部店舗によって体験の受付時間が異なります。
- 未成年ですが入会できますか?
- クレジットカード決済の場合は 、中学生を除く15歳以上の方に限ります。
※本人名義のクレジットカード
ただし、18歳未満は親権者同伴のうえ、親権者のクレジットカードで入会可能でございます。
親権者の方とご一緒にご来館いただきますようお願いいたします。
親権者様の持ち物
・ご本人様名義のキャッシュカードもしくはクレジットカード
・身分証明書1点
・現住所と、身分証明書に記載されている住所が異なる場合は現住所確認書類(公共料金おはがきなど)1点
のご持参をお願い致します。
ご入会者様の持ち物
・特にございません
以上ご確認のうえご持参をお願い申しあげます。
- 1日だけ利用したいんですけど...
- 「ENJOY TIME PASS」というサービスで、施設の都度利用が可能です。
料金:30分毎 880円(税込)
詳しくはこちらをご確認ください。
https://joyfit.jp/pr_enjoytimepass/
- アプリ入会時にカメラの撮影ができない
- この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
①アプリの再インストール
②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
※機種やアップデートによって相違が御座います
こちらで改善するケースがございます。
こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
施設関連
- 緊急時はどうすればいいですか?
- 館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。