Question

よくあるご質問

入会・施設利用について

契約ロッカーはありますか?
月額 小1,000円(1,100円税込) 大1,500円(1,650円税込)の契約ロッカーをご用意しております。鍵はご自身にてご用意をお願い致しております。
スタッフがいない時のトラブルは?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害・トラブルは自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
スタッフ不在時に緊急事態が発生した際は、館内に設置しております非常用ボタン、あるいは館内備え付けの専用電話をご利用いただくとセコムが駆け付けます。
入退館の方法は?
JOYFITアプリ(JOYFIT App)の入退館機能にて入退館が可能です。
ジムの退会やオプションの解約方法は?
退会ご希望月の当月末までにJOYFITアプリ(JOYFIT App)の「サービス」→「アプリ専用手続き」から退会、解約のご申請を行ってください。※法人会員の場合は申請月の翌月末日のご退会となります。予めご了承くださいませ。

お手続き関連

ジムの退会やオプションの解約方法は?
退会ご希望月の当月末までにJOYFITアプリ(JOYFIT App)の「サービス」→「アプリ専用手続き」から退会、解約のご申請を行ってください。※法人会員の場合は申請月の翌月末日のご退会となります。予めご了承くださいませ。
会員種別はどこから変更できますか?
下記リンクから変更可能でございます。※JOYFITアプリからはご変更いただけません。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcIPdknC0-E8r4wl2YofXkiRqn-jeOd1S7Su88II0lBHSq9g/viewform

その他

その他
アプリの連携の方法は?
スマートフォンにJOYFITアプリをインストールした状態で https://joyfit.jp/pr_app/ へアクセスしていただき、「会員様用App登録はこちら」より会員様情報をご入力ください。表示されたQRコードの下に「アプリアクティベート」という文字がございますので押していただくと連携完了です。ご不明点がございましたら大変お手数ですがアプリまたはホームページからお問合せください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください