- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。一日何度でもご利用いただけます。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税別)と2,000円(税別)になります。ダイヤル錠ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。(平日)20:00(土日祝)、18:00以降につきましてはクラブ利用は出来ません。クラブスタッフ常駐時間(平日11:00~15:00 16:00~20:00、土日祝11:00~15:00 16:00~18:00)
- 入会時にカメラ撮影ができない
- アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願い致します。
それでも解決しない場合以下の事をお試し下さい
・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」
・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり
- やめるときはいつまで?どうやって?
- 退会のお手続きはJOYFIT Appより承っております。
アプリサイドメニューの
アプリ専用手続きよりお手続きをお願いいたします。
(例) 12月末での退会の場合→12月末までにJOYFIT Appより申請をお願いいたします。