Question

よくあるご質問

お手続き関連

オプションの解約はどうやってするの?
"オプションの解約をご希望される場合はJOYFITアプリからお手続きいただけます。
【オプションの解約方法】

JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より
「ご契約変更について」→「オプションの解約」
とご解約のお手続きをお願いいたします。

オプション解約の申請をしていただいた当月末での退会となります。"
退会はどうやってするの?
"当店舗の退会手続きの方法でございますが、
JOYFITアプリから退会手続きをお願いいたします。
【退会方法】
JOYFITアプリの画面下のサービスの欄から
「全て見る」を開いていただき、
店舗「アプリ専用手続き」より「ご契約変更について」→「退会」 と
ご解約のお手続きをお願いいたします。

退会の申請をしていただいた当月末での退会となります。
(法人会員様は退会の申請をしていただいた月の翌月末退会となります。)

恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。"
会員区分の変更はどうやってするの?
"【会員区分の変更方法】
会員区分の変更に関しましては、
ご自身でフォームより申請していただく必要がございます。

恐れ入りますが、下記のフォームより情報を入力していただき
申請いただきますと、 翌月より新しい会員区分へ自動的に変更いたします。
https://  ※店舗で使用している各種申請フォームのURLを添付
尚、25日以降に申請された場合は翌々月の変更適用となりますので予めご了承ください。
"
クレジットカード情報の変更はどうやってするの?
"ご請求先のクレジットカードの登録変更は、
JOYFIT公式アプリからお手続きいただけます。

変更手続きのタイミングにより請求先の変更が反映される月が異なりますが、 原則として設定を変更した月の翌月からご請求先の変更が適用されます。

【変更手続き手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について  
④クレジットカード変更

尚、月会費のお支払い方法はクレジットカードのみとなっており、
口座振替等の取り扱いはございませんので、
予めご了承くださいませ。"
休会はどうやってするの?
"休会をご希望される場合はJOYFITアプリからいただけます。

【休会申請手順】
①アプリホーム画面下部「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について
④休会
⑤以降画面の指示に従ってお進みください。 "
領収書発行はどうやってするの?
"領収書発行をご希望の方は、下記のURLよりお申し込みいただきますようお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/1KLOOBhi8Zz0t7F572pJn41PGCZxkJF-6D-m-U5voqbo

その他

問い合わせはどちらへ連絡をすればよいですか?
無人店舗の為、各種お問い合わせはホームページ内の「店舗へのお問い合わせ」、またはJOYFITアプリ内の「お問い合わせ」より受付けております。※他店舗へお問い合わせいただいても対応できかねます。

入会・施設利用について

未成年は入会できますか?
"クレジットカード決済の場合は 、中学生を除く15歳以上の方に限ります。
※本人名義のクレジットカード  
ただし、18歳未満は親権者同伴のうえ、親権者のクレジットカードで入会可能でございます。
クレジットカード情報ご登録時親権者の方とご一緒に確認いただきますようお願いいたします。"

施設関連

マシンの使用方法は教えてくれるのでしょうか?
はい!スタッフ常駐時間内でしたら、マシンの使用方法やトレーニングのアドバイスをさせていただいております!
緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください