Questionよくあるご質問

退会、オプションの解除について
JOYFIT Appより退会、オプションの解除を受け付けております。
ご解約は当月適用となりますので辞められたい月に申請していただければ、申請月の末日までご利用いただけます。
店舗にお越しいただく事なくJOYFIT Appより会員様ご自身でお手続き頂く事が可能でございます。
アプリ内の「サービス」より「アプリ専用手続き」⇒「ご契約変更について」を選択しお手続きください。
※法人会員様は翌月末の退会です。
JOYFITのアプリを持っていないのですが、どうしたらいいですか?
お使いの携帯から各種ストアより「JOYFIT App」をDLしてください。

アプリDL後にアクティベートをして頂くと、会員様の携帯と連携しご利用が可能となります。

また店舗にお越しいただく事なくアプリの紐づけ・連携が可能でございます。

「JOYFIT App」をDL後に以下の手順にてご入力ください。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力(名前・生年月日)

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
入会後、アプリがアクティベートできない。
入会完了メールに記載のURLでアクティベートできない場合は下記方法をお試しください。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力(名前・生年月日)

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
携帯の機種変更等をしたので、アプリを新しい携帯で再度インストールしたのですが、どのように登録したらいいですか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
クレジットカードの登録・変更をしたい
JOYFITアプリメニュー内「各種お手続き」⇒「ご契約変更について」⇒「クレジットカード変更」より行っていただけます。
年末年始やG.Wなどの営業について
年末年始・GW・お盆等の期間中は店舗スタッフの常駐時間が一部変更となる場合がございます。
詳しくは該当期間中の店舗HP等をご確認ください。

※通常時のスタッフ対応時間についても記載させていただきます。

【スタッフ対応時間】
平日 12:00~15:00(※最終受付14:30まで)
   17:00~20:00(※最終受付19:30まで)
土祝 11:00~15:00(※最終受付14:30まで)
   16:00~18:00(※最終受付17:30まで)
ご見学、お電話などは上記時間内のみとなります。
(ノースタッフ)水・金・日/年末年始 他
運動中に怪我をした場合の補償や保険はあるのでしょうか?
クラブではJOYFITあんしんサポートという、利用時の怪我・傷害または館内における紛失・盗難に対しての保険をご準備致しております。加入される際は別途お手続きが必要です。詳しくはHPをご確認ください。

加入されない場合、入会時にご記入いただきます誓約書の内容に同意の上でのご利用でございます。
駐車場はありますか?
店舗1階の駐車場がご利用いただけます。
駐車は必ず連携のコインパーキングへお停めください。
提携駐車場は16台です。
精算機にて駐車券を発行し店内の認証機を通して頂きますと2時間無料でご利用いただけます。
※施設利用時以外でのご利用は有料となります。
※駐車場に関するお問い合わせについては駐車場の管理会社へお願い致します。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください