Questionよくあるご質問

施設関連

本当に24時間営業ですか?
はい。営業時間は24時間でございますので、お好きな時間に1日何度でもご利用いただけます。

その他

その他
運動中に怪我をした場合の補償や保険はあるのでしょうか?
クラブではJOYFITあんしんサポートという、利用時の怪我・傷害または館内における紛失・盗難に対しての保険をご準備致しております。加入される際は別途お手続きが必要です。詳しくはHPをご確認ください。

加入されない場合、入会時にご記入いただきます誓約書の内容に同意の上でのご利用でございます。
携帯の機種変更等をしたので、アプリを新しい携帯で再度インストールしたのですが、無人の店舗ではどのように登録したらいいですか?
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
退会、オプションの解除は?
JOYFITアプリより退会、オプションの解除を受け付けております。
ご解約は当月適用となりますので辞められたい月に申請していただければ、申請月の末日までご利用いただけます。
アプリ内の「アプリ専用手続き」から各項目へご入力が可能でございます。
※法人会員様は翌月末の退会です。
入会後、アプリがアクティベートできない。
入会完了メールに記載のURLでアクティベートできない場合は下記方法をお試しください。

①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力(名前・生年月日)

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
駐車場はありますか?
提携している駐車場がございます、JOYFITの会員様は2時間無料でご利用いただけます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください