Questionよくあるご質問

会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)JOYFITアプリを登録いただいている方は、アプリで入退館が可能です。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。月額1,650円(税込)~ご契約いただけます。南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください

銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
営業時間は本当に24時間ですか?
24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
ペイジーはクレジットシステムではございませんのでクレジットカードを作る必要はございません。また、月会費は毎月お客様の銀行口座より引き落としになります。
やめるときはいつまで?どうやって?
JOYFITアプリより解約手続きが可能です。
JOYFITアプリのメニュー→アプリ専用手続き→退会
申請いただいた月の月末までのご契約となります。

例)10月15日にJOYFITアプリで解約手続き→10月末日までのご契約
アプリのアクティベートが上手くできない
入会手続き後に届くURLからアクティベートが上手くできない場合は、
下記URLから直接ご登録をお試し下さい。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html
アプリで入館ができない
アプリの設定確認をお願い致します。

・JOYFITアプリの位置情報 カメラ設定 Bluetooth設定がONになっているか。
・JOYFITアプリは最新バージョンでアップデートされているか。
携帯を変えてアプリが使えない
機種変更された場合は再度デバイスにJOYFITアプリをダウンロードいただき、
下記URLから登録をお願い致します。
https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください