よくあるご質問

見学できますか?

営業時間内のスタッフ常駐時であれば、いつでもご見学いただけます。

見学のご案内

入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

おひとり様につき約30分を目安にお越しください。
また、ご自宅のパソコンから入会予約ができる「入会来店予約」もご用意しております。フロントでのお手続きがスムーズになり大変便利です。
詳しくは、各店舗ページをご覧ください。

入会手続きについてのご案内 店舗を探す

入会手続きに必要なものは?

ご入会時に必要な物は以下の通りです。
下記をお持ちの上、フロントにお越し下さい。
1.ご本人様確認証書※1
2.ご本人様名義の銀行または郵便貯金のキャッシュカード
3.引き落とし通帳
4.引き落とし通帳のお届け印

※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)
なお、未成年の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込みとなります。その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。
店舗によりお持ち物が変わる場合がございます。各店舗にてご確認ください。

家の近くと会社の近くの店舗、両方通うことはできますか?

どの店舗で入会しても、全国のJOYFITをご利用いただけます。
※一部ご利用できない店舗や、別途料金がかかる店舗がございます。事前にご利用される店舗までお問い合わせください。

どこでもJOYのご案内

会社帰りに通いたいのですが、自分のウェアやシューズ、シャンプーなどを保管しておける場所はありますか?

契約ロッカー(有料)を設置しておりますので、ご入会時にご契約ください。

月の途中に入会をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?

店舗により異なりますので、事前に店舗へご確認の上、ご来店ください。