入会予約

GYM24hに入会をお考えの方へご案内です。2つのご入会予約方法をご用意しております。

お電話での入会予約の流れ

お近くの店舗を検索いただき、通いたい店舗をお選びください。
店舗が決まりましたら、直接お電話ください。

受付時間は店舗により異なります。必ず各店舗ページにて事前にご確認ください。

お電話にてご予約

店舗へ直接お電話ください。

店舗へご来店

下記の「ご来店時にご用意いただくもの」をお持ちになって、店舗へご来店ください。

スタッフがご説明

当施設についてスタッフがご説明いたします。ご質問があれば、お気軽にどうぞ!

入会資料にご記入

ご入会の書類にご記入いただきます。

入会完了

手続き完了後、会員カードを発行いたします。
当施設をお楽しみください!

お近くの店舗を検索

ご来店時のお持ち物

下記をお持ちの上、フロントにお越し下さい。
1.ご本人様確認証書 ※1
2.ご本人様名義の銀行または郵便貯金のキャッシュカード 
3.引き落とし通帳
4.引き落とし通帳のお届け印

※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)なお、未成年の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込みとなります。その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。

※店舗によりお持ち物が変わる場合がございます。各店舗にてご確認ください。